趣味のクワガタ、カブト飼育をメインとしたブログです
2012/051234567891011121314151617181920212223242526272829302012/07
my favorite insects
BUCHA11.jpgパパレックスLVR11.jpgアンテガントク産1Aインターメディア2A

ここ青森も梅雨入りしたようで、今日はどんよりとした曇り空となっております。
これが終われば、またあの暑~い夏がやってくるんでしょうね~。
今年も、節電しながら乗り切るぞ~!!

さて、かなり期間が空いてしまいましたが、AKBプレ企画、大盛況のうちに幕を閉じましたね。

かっつさん、本当にお疲れ様でした。

私の協賛品にも応募があり、sunさんツルエビさんにお渡しすることが出来ました。
いい出会いを与えてもらいありがとうございました。


そして飼育数削減を謳っている私ですが、ちゃっかり応募、そして当選させていただきました。


パプアキンイロクワガタ 初・2令5頭         
アルファック産 CBF3 5月上旬孵化
親♂SMG×♀パープル


AKBフ#12442;レ1

主催者かっつさんの協賛されたパプキンです。
さっそく送っていただきました。
あれ、賞品ってゼリーだった?
と思ってしまうほどの大量のゼリーが同梱されておりました。




AKBフ#12442;レ2
そして本命はこちら。
5頭の予定でしたが、8頭も送っていただきました。
これなら♂♀偏ることもありませんし、なにより色のバリエーションが楽しめるだろうと思います。
場所もとらないしね・・・(笑)

かっつさん、お忙しい中ありがとうございました。
無事羽化させたら、もちろんブログにアップさせてもらいますね。




さて、ビッグプレ企画が終わったばかりですが、これまたビッグなプレ企画が開催されます。
すでに皆さんもご存じとは思いますが、
サトクワハニーさんとソーさんの合同プレ企画です。

毎年恒例になっておりますが、今年で7回目ですか~。
私が初参加したのは何回目からだったかな~。

去年は掟破りデジカメ当選させてもらっていますし・・・(爆)
プレ企画の運営は本当に大変なのですが、7年連続で頑張ってくれている
ハニーさん、ソーさん、素敵です。

私も、協賛させていただく予定です。

みなさんもドンドン参加しましょうね。





