趣味のクワガタ、カブト飼育をメインとしたブログです
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
すま虎造さんのプレ企画で、パプキン幼虫に当選しました。

ご協賛いただいたのは、当プログへもコメントを寄せていただいた、弥勒さんです。

数ある賞品の中かに弥勒さんのお名前を発見し、なおかつパプキンブルー系統とあったのですかさず応募させてもらい、当選することができました。

やはり、ちょっとでも知っているかただと安心感が違いますね。

そして、今日ワナメ産幼虫5頭が、無事届きました。

4月初旬セットということでした。

これでパプキンは2系統になりました。まだ成虫を手にしたことがないのですが、大切に飼育し是非とも累代させたいと思っています。

プレ企画を開催していただいたすま虎造さん、そしてパプキンをお分けくださった弥勒さんにこの場を借りてお礼申し上げます。

どうもありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sorapa.blog40.fc2.com/tb.php/140-df6dc1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
