趣味のクワガタ、カブト飼育をメインとしたブログです
2005/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/12
昨日アフロさんの第13回プレ企画の当選者発表がありました。

前日に抽選のライブがありまして、イニシャルのみ発表になっておりました。

私が協賛したリッキーとサキシマ成虫にも何とか応募があり、北海道の鈴木様と、愛知県のブルース様が当選されました。

応募していただきありがとうございました。

アフロさんからまだ連絡がきていませんので、連絡がきたらメールしますね。

それから、明日から数日間、出かけていますので、メールへのお返事できないかと思います。発送は来週末になってしまうかもしれません。申し訳ありません。



そして、私も当選させてもらいました。

京都HYGのファラオ血統です。大きくないとのことですが、期待したいと思います。

協賛していただいた愛知のK様、ありがとうございました。

それで申し訳ないのですが上にも書いてありますが、数日間メールができませんので、ご了承ください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sorapa.blog40.fc2.com/tb.php/181-d65822e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
