趣味のクワガタ、カブト飼育をメインとしたブログです
2005/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/12
みなさん、こんにちは。

今回、私のミスから以前のブログの記事を全て削除してしまいました。
これを機に、こちらFC2であらたに「クワガタ・カブトにはまってます」を再スタートさせていただくことにしました。
今まで同様、よろしくお願いします。

またリンクを張って下さってる方には申し訳ないのですが、変更をお願い致します。

さて、栄えある第1回目の記事は、やっぱりレギウスでしょう。

レギウス(みつ樽血統)
みつたさんの所有されていたパパレックスの孫になります。
既に2頭の♂が羽化しておりましたが、今回3男が羽化してきましたので取り出してみました。

MDL15-1A.jpg パパレックス譲りといっていいのかどうかわかりませんが、先に羽化した2頭に比べ明らかに太くて長い顎をしています。
かなり私の理想とするレギウスに近づいてくれました。





MDL15-4A.jpgサイズは残念ながら80mmには届きませんでしたが、文句なく来期の種親候補になりました。





パパレックスは内歯消失タイプのレギウスでしたが、孫達には内歯消失は出ていません。
MDL15-5A.jpg
それどころか、今回のこのレギは左右とも2枚歯タイプになっていました。
たぶん遺伝に関係していると思っているのですが、飼育環境にもよるのでしょうか?
おもしろいものです。
これからの累代が楽しみになってきます。


国産オオクワ
ジョニーさんからいただいた久留米産オオクワのセットを組んで約2週間。
いい感じに材を噛っていましたので、ちょっこっとだけのぞいてみました。
材をすこし剥がしてみると、卵がちゃーんとありましたよ。
ひとまず安心です。
1カ月後に初令で割り出したいと思います。


FC2は色々な機能があるようですが、まだまだ使いこなせそうにありません。
時間をかけて、ゆっくりと行きたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
祝・・・!
Sorapaさん、こんばんは

FC2に引越しですね^^
私・・・競馬の予想はFC2です
滅多に当たりませんが(泣)

そうそう、リンク貼って頂いたのですね、有難うございました
私の方も貼らせて頂きます

では、より一層のご活躍を^^
2008/02/24(日) 18:23 | URL | FIRE #VwhHdBBk[ 編集]
こんばんは!

また、リンク張り替えておきますね^^
FC2に引越しおめでとねん!
お祝いにシロヘリ・・・(爆

では~
2008/02/24(日) 19:05 | URL | 黒蟲 #-[ 編集]
お疲れ様(^.^)
こんばんは、sorapaDr
お引越し、ご苦労様でした。
心機一転、これかもら頑張って下さいね。

私は風邪をひいて、ダウン寸前です^_^;アセ
2008/02/24(日) 20:29 | URL | とらうさ #arQGpQR.[ 編集]
sorpaさん、即リニューアルお見事です!
祝!リニューアル
おめでとうございま~すv-218
うちのHPもLink変更しちゃいました。
テンプレートも文字の大きさも3段階に区分され、見やすくて(゜∇^d) グッ!!
レギウスのこと、学ぶことが多いことに気がつきました!
久留米産オオクワも無事、孵化祈願です。
応援してます!

2008/02/24(日) 21:01 | URL | ちこ #ew5YwdUc[ 編集]
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
おぉ~~!
見事に二日後!!あたりだぁ♪


新ブログおめでとうございます(^_-)-☆
お仕事の速さ、素晴らしいですわ。
遊びに来ますね~~~


九州今日とっても寒いっす。
2008/02/24(日) 21:10 | URL | じっちゃん #fcWYAbdw[ 編集]
sorapaさん、こんばんは!
引越しお疲れ様でした。
心配してましたが、早期に復活されて良かった×2(^^)
では、これからもよろしくお願いします。
2008/02/24(日) 21:34 | URL | ひいろパパ #-[ 編集]
おかえり?
sorapaさん、おかえり?なさ~いv-308
お早い復活でv-10
良かった,良かったv-354
これからも宜しくお願いしますねv-290
2008/02/24(日) 21:39 | URL | 皐月 #7nflydWA[ 編集]
祝かな? 引っ越しおめでとうございます
sorapaさん こんばんわ!

Fc2に換えましたか?私もちょぼっと移転考えてます。

また、いろいろ教えて下さい(カブクワも含めて ネ)(笑)

とりあえず、早期復帰良かったですね♪
2008/02/24(日) 21:49 | URL | おやじ #-[ 編集]
変身っすね♪(爆
が~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!
きっとオイラが1番だと思って飛んで来たらこんなに沢山のコメントが~~~(笑

イヤイヤ! そんな事どうでもいい!
とにかく変身おめでとうございます♪


ん~~~~~だいぶ前だとこう言うののお初はオイラだったのに(グスυ
2008/02/24(日) 22:15 | URL | PUNKY!++^ー^++v #1hkyZ5BA[ 編集]
sorapaさんこんばんわ^^
良かったぁ><また書き出してくれたんですねぇ^^v心機一転FC2で一緒にがんばっていきましょー!^^v
レギ楽しみですねぇ♪次はどんな形状の固体がでるんでしょうかね??
2008/02/24(日) 22:54 | URL | komachi #590u5PLs[ 編集]
引っ越し、お疲れさまです
sorapaさん、こんばんは。

素早い引っ越し、さすがですね。お疲れ様でした。
過去の記事は残念ですが、NEWブログに更に期待していますよ。
2008/02/24(日) 23:00 | URL | お疲れ親父 #-[ 編集]
sorapaさん、やっほ~♪
やはり原点はタラレギ、特にみつ樽血統ですね(^^)
sorapaさんの、タラレギに対する想いが判るような気がしますよv-218

因みにσ(^^)は病人です。
それでは、病人らしく寝ます。
2008/02/24(日) 23:00 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
こんばんは♪
お引越しご苦労様です^^
これからも宜しく御願いします♪
2008/02/24(日) 23:12 | URL | 涙で♪ #-[ 編集]
sorapaさん、こんばんは。
早期復帰何よりです。

これからもお世話になります。
ぼちぼちとがんばってください。
2008/02/24(日) 23:15 | URL | tomo2 #zKaYKlfY[ 編集]
リニューアルおめでとーう!
sorapaさん、心機一転ですな!

リンク変更しておきますね~

良いですな~良いレギが羽化してますな~v-398
オイラ生まれ故郷の久留米!ちょいと期待(笑)
2008/02/24(日) 23:20 | URL | 白三 #-[ 編集]
sorapaさん、ブログお引っ越し、お疲れ様です!
これから益々充実すると良いですね!(^^)v
2008/02/24(日) 23:32 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
ご苦労様^^;
たいへんですねぇ~~!!
心機一転、がんばってくださいね~~♪
ところで・・
これを機会に相互LINK貼らせていただけないですか?
ではでは・・
2008/02/24(日) 23:50 | URL | ROSSO #WGj0Orxo[ 編集]
気分一新!
sorapaさん、こんばんわ!
久々に訪問したらFC2に変わっているのでびっくりぉお!!(゚ロ゚屮)屮
FC2はじめてとは思えないぐらい機能使いこなしてないv-236
拙者も負けずにマイペースで頑張ろう。。。
リッキーもう1♂羽化したよ~ん。
2008/02/24(日) 23:53 | URL | 3782 #xQYkvTcc[ 編集]
お帰りなさいませ(^-^)
こんばんは、sorapaさん、復活&お引越ですね!

又々、こちらでも宜しくお願いしますね~
2008/02/25(月) 03:33 | URL | みつひろう #.RHNTx/I[ 編集]
sorapaさん ばんわ^^
ありゃ^^; 完全に出遅れた^^;
復活!早かったですね!さすがです^^
こちらでも宜しくお願い致します○┓ペコ
リンク工事しておきま~す^^
2008/02/25(月) 04:09 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
引越しおめでとう!
sorapaさん
なんたる早業!^^
復活してくれたんで安心しました。
LINK張替え完了!また宜しくね!
レギ内歯消滅・・・y41さんにも聞いた事あるけどy41さんとこも
固定出来ず出たり無かったりしてるそうです。固定は難しい?
オオ・・・テッシュ管理で十分孵化するのでFC2引越し記念に
割っちやいましょう^^
2008/02/25(月) 08:43 | URL | itarumegu #-[ 編集]
おはようございます

引越ししたんですね~
こちらもリンク工事しておきますね~
レギ♂なかなかカッコイイっすね!!
こちらも来月中にはあわハッチ♂が続々羽化してきますよ~~^^v
2008/02/25(月) 10:35 | URL | パパ3 #-[ 編集]
FIREさん、こんにちは
引っ越し終了しました。

勝手にリンク、ごめんなさい。
FIREさんは競馬ブログもお持ちなのですね。
万馬券的中期待していますよ。

これからもよろしくお願いします。
2008/02/25(月) 12:14 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
黒蟲さん、こんにちは
リンク変更、よろしくお願いします。
FC2は昨日がたくさんあって楽しいですね。
でも使いこなすのが大変でした。
お祝いのシロヘリですか?
香りだけ送って下さい。(爆)
2008/02/25(月) 12:14 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
とらうささん、こんにちは
風邪ですか?
患者さんからもらいましたね。
昨年ほどインフルエンザが流行らない代わりに、通常の風邪が蔓延しているように思います。
早く、復調して下さいね。

こちらでも、よろしくお願いします。
2008/02/25(月) 12:15 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
ちこさん、こんにちは
早速、引っ越しちゃいました。
文字の大きさ変えれるのは、いいなと思ったのですが、何故か私の環境では使えません。
ちこさんのところでは使えるのですね。よかったー。
リンクの変更、ありがとうございます。
ちこさんも、年度末に向けてお忙しいことと思います。
お互いに頑張りましょうね。
2008/02/25(月) 12:16 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
じっちゃん、こんにちは
予告通り二日後に、何とか間に合わせましたよ。(笑)
でも、勝手が違うので何かと難しいです。
この記事もアップしたと思ったら、一回飛んでしまいました。
まあ、今まで同様、不定期の更新ですが、よろしくお願いします。

九州も寒いのですね。
こっちの、雪と寒さで大変ですよ。
2008/02/25(月) 12:17 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
ひいろパパさん、こんにちは
引っ越し・・・疲れました。(笑)
自分の使用しているブラウザーではFC2の編集がうまくいかず、いろんなブラウザーをダウンロードするところから始まりました。
でも、ここのブログはいろんなことができそうですので楽しいですね。
これからもよろしくお願いします。
2008/02/25(月) 12:17 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
皐月さん、こんにちは
ただいま~。(笑)
大変でしたけど、ブログ変更のいい機会でした。
この3列にあこがれていたんですよ。
これからも、たまにしかアップできませんが、よろしくお願いしますね。
2008/02/25(月) 12:19 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
おやじさん、こんにちは
FC2は沢山の方が使っているので気になっていたのですが、まだまだ慣れるまで時間がかかりそうです。
でも、色々弄りがいはありそうです。
おやじさんも移転を考えているのですか?
私のように過去記事飛ばさないように気を付けて下さいね。(笑)

これからもよろしくお願いします。
2008/02/25(月) 12:19 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
PUNKY!さん、こんにちは
確かに、今までこういうのの一番乗りはPUNKSさんでしたもんね。
今回は残念でした。
また、記事飛んでリニューアルするときまで待っててね。(爆)

これを機会にPUNKSさんのようにHPもと、ちょこっと考えましたが、私には無理ということで即あきらめました。

これからも変わらぬご愛顧を。(笑)
2008/02/25(月) 12:20 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
komachiさん、こんにちは
FC2仲間入りさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

レギの新羽化個体を見ると、やっぱりレギいいなーと改めて思っています。
これからもタラレギ中心でいきますよ。
2008/02/25(月) 12:20 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
お疲れ親父さん、こんにちは
だらだらになっちゃうと、いつまでたっても新しいブログできないかと思い、一気に片づけちゃいました。
過去記事はたしかに残念ですが、自分のミスなのでしょうがないです。
まあ、メモ程度は残っているのでなんとかなるでしょう。

これからもよろしくお願いします。
2008/02/25(月) 12:22 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
なんたくさん、こんにちは
今回、ブログを変更するにあたり、「タラレギに魅せられて」というタイトルを付けていたのですが、誰かさんのパクリになってしまうのでやめました。(笑、本当の話です)
なんか、体調崩しているようですね。
博多に向けて、元気出して下さい。
2008/02/25(月) 12:23 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
涙で♪さん、こんにちは
プレ企画始まりましたね。
応募も沢山来るでしょうから、大変でしょうが楽しんで下さいね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
2008/02/25(月) 12:23 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
tomo2さん、こんにちは
なんとか、引っ越し終了しました。
慣れるまで、もう少しかかりそうですが、ボチボチ弄っていきたいと思っています。
こちらこそ、お世話になります。
これからもよろしくお願いしますね。
2008/02/25(月) 12:24 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
白三さん、こんにちは。
晴れてFC2の仲間入りです。
リンク変更、お手数ですがよろしくお願いします。
このレギは放置組でしたが、結構いいのが出てきてくれました。
やっぱり放置が一番でしょうか?
白三さんは久留米出身なのですか?
久留米オオクワはやっぱり大型に期待しちゃいますね。
頑張ります。(♀が)
2008/02/25(月) 12:24 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
キドちゃん、こんにちは
お祝いの言葉ありがとうございます。
今までのブログはちょっと使い勝手が悪かったのですが、慣れていたのでなかなか移転はすることができませんでした。
今回はいい機会でしたのでこちらに引っ越しました。
これからもよろしくお願いしますね。
2008/02/25(月) 12:24 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
ROSSOさん、こんにちは
実はいままで私のブラウザーからはYahooブログにコメントできなかったんですよ。
今回、こっちにブログを移すにあたり、ブラウザー自体も変更しましたので、これからはコメントもいれれると思います。
LINKのお誘いありがとうございます。(光栄です)
早速工事させていただきます。
これからもよろしくお願いします。
2008/02/25(月) 12:25 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
3782さん、こんにちは
お忙しそうですね。
FC2の先輩としてアドバイス下さいよ。
まだまだ、いろんな機能がありそうですが、使いこなせていません。
記事を書くのも一苦労でした。
リッキー♂、羽化おめでとう。
うちの角曲がりリッキーは羽パカ決定です。
これにて累代終了です。
2008/02/25(月) 12:25 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
みつひろうさん、こんにちは
復活というにはおおげさですが、 これからはこっちで頑張りますね。
お借りしていたタラですが、無事♀も穿孔したようなので近日お返ししたいと思います。
できれば寒さがもう少しゆるんでからと思っておりますので、もうしばらくお待ち下さい。
2008/02/25(月) 12:26 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
まんじくん、こんにちは
FC2仲間に入れさせていただきました。
もちろんまんじくんのブログをいっぱい参考にさせてもらいましたよ。
リンク変更、お手数ですがよろしくお願いします。
シークレットSPが羽化したようです。
来週にはその正体を暴いてやるー。(笑)
これからもよろしくお願いします。
2008/02/25(月) 12:26 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
itarumeguさん、こんにちは
早業でしょ。(笑)
こういうのは一気に片づけないと、ズルズルいつまでもやらないでしまいそうなので気合いを入れましたよ。
既にリンク変更してくれたのですか?
早業ですね~。(笑)
お手数をおかけしました。
内歯消失なかなかでませんね。
ビダなどでは内歯消失血統なんて出ていますが、羽化した子達はどうなんでしょうね。
オオクワのティッシュ管理は以前やったことがあります。
が、今回はしばらく放置です。
だって、スペースがないんだもん。
2008/02/25(月) 12:26 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
パパ3さん、こんにちは
引っ越ししちゃいました。
リンク工事、よろしくお願いします。
あわハッチは最後の1♂がまだニョロやっていますが、残りは全て羽化しました。
パパ3さんのところのあわハッチ、どんな個体が出てくるか楽しみです。
ぜひ画像アップして下さいね。
2008/02/25(月) 12:27 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
お疲れ様です
sorapaさん、こんにちは。
大変でしたね。
リンクの変更工事しておきますので。
私なら当分の間はやる気が出ないと思います。
仕事速いですねぇ♪
今後ともよろしくお願いします、
2008/02/25(月) 12:35 | URL | kboss #-[ 編集]
kbossさん、こんにちは
はは、やっちゃいました。
まあ、立ち直りは早いほうですので・・・。
2、3日ほったらかしにしちゃうと、そのままズルズルとやらなくなっちゃうかと思い、頑張ってみました。
リンクの件よろしくお願いします。
2008/02/25(月) 16:53 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
こんばんは~
復活おめでとう御座います^^
すごいですね!!!
こんなに早く新しいの作っちゃうなんて・・・
PC音痴のぼくには、すごい驚きです^^
2008/02/25(月) 18:29 | URL | ほいち #-[ 編集]
ほいちさん、こんばんは
いやー、結構大変でしたよ。
あちこち、検索しながらの作業でした。
一応形にはなったけど、もっと見やすくしたいなと思っています。
これからもよろしくお願いします。
2008/02/25(月) 19:14 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
こんばんはー
引越し、お疲れ様でした。
私もブログ使い難くて、
変更しようかといつも考えていました。
どこがいいかなぁ???

これからもよろしくです。
2008/02/25(月) 20:06 | URL | しろしろ #foOF13xE[ 編集]
こんばんは^^
sorapaさん 大変でしたね
復活おめでとう御座います(^0^)/~~~
これからも 楽しみにしているので
頑張って下さいね!

2008/02/25(月) 20:11 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
すごいコメントの数々・・・。こちらに移っても活気がありますなぁ~。FC2も時々暴走したり、記事が完成したところで保存しようとしたら吹っ飛んだりとか色々ありますけど、まあそれなりに私は満足しています。なにやらサーバーの番号によって当たりはずれがあるようで・・・。40番サーバーは大丈夫だといいですね。
2008/02/25(月) 20:31 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
引越しおめでとうございます♪
早めの引越し、復活おめでとうございます♪また遊びに来ます(^o^)宜しくお願いします♪
2008/02/25(月) 21:16 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
祝!開店!
こんばんは、sorapaさん。

復帰おめでとうございます。
記念すべき1回目はやはりレギですね。
これからもジャンジャン書いてくださいね。
(ニュ-リンク完了ですよ!)
では!
2008/02/25(月) 21:33 | URL | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
祝!お引越し^^)
こんばんはsorapaさん(^0^)/
お引越しご苦労様です!気がついてみれば沢山のクワ友さん達が既に・・・。
すっかり出遅れました^^;)
久留米爆産祈願してます!我家もこの春2Prのセット予定です。^^)
2008/02/25(月) 22:46 | URL | サブマリン太郎 #vXefid6w[ 編集]
sorapaさんこんばんわ~
リンク工事終了しました!
FC2色々機能ありますんで
楽しいですよ~
使いこなせてませんが(爆
2008/02/26(火) 00:35 | URL | ケダ #-[ 編集]
sorapaさん、ばわ~^^
むむむ?やはりFC2かぁ♪

移転お疲れ様です^^

リンクは至急直しておきます。
であ、今後ともよろしくです~^^
2008/02/26(火) 00:39 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
こんばんは~


凄いコメント数だ!
まるでま○じくん並w
2008/02/26(火) 00:44 | URL | ハッセ #-[ 編集]
sorapaさん、こんばんは。

引っ越しましたか。
FCに慣れるまではちょっと大変でしょうが
頑張って更新して下さい。
楽しみにしていますよ(^-^)/
2008/02/26(火) 03:01 | URL | なかたく #L9s05DP.[ 編集]
しろしろさん、こんにちは
たしかにしろしろさんのブログはちょいと使いづらい感じがしますね。
以前までのLOVELOGは記事の投稿や、コメントの投稿は楽だったんですが、思うような配置なんかができなかったので、今回FC2に変更してみました。
しろしろさんも引っ越します?
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
2008/02/26(火) 11:16 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
たかパパさん、こんにちは
何とか復活しました。
以前の記事が無いのがちょいと寂しいですが、またボチボチと記事を増やしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
2008/02/26(火) 11:17 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
えぼ8さん、こんにちは
沢山の方々から、コメントをいただけて幸せ者です。
FC2も暴走するんですか?
また記事飛んじゃったら、今度は復活できないかも。(笑)
サーバーによる差ですか。
40ってサーバーの番号だったんだ。(笑)(無知な私です。)
これからも よろしくお願いします。
2008/02/26(火) 11:17 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
えりだんさん、こんにちは
なんとか、新しく立ちあげることができました。
ぜひぜひ、遊びによって下さいね。
不定期更新ですが、よろしくお願いします。
2008/02/26(火) 11:18 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
B-POWERさん、こんにちは
今の私の飼育の中心はやっぱりレギウスですので、レギから載せてみました。
春になれば阿古谷や、佐賀産の話題も出てくると思います。
リンク変更ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
2008/02/26(火) 11:18 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
サブマリン太郎さん、こんにちは
こうやってコメントを見ていると、沢山のクワ友さんと知り合いになれたんだなーと改めて思います。
もっと、もっと、増やしていきますよー。
サブマリン太郎さんも久留米持ってらっしゃるんですね。
オオクワだけで何セットいっちゃうんですかー?(笑)
ピサロ、セットしましたよ。
さて、結果はいかに。
2008/02/26(火) 11:19 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
ケダさん、こんにちは
リンク工事ありがとうございました。
FC2は昨日盛りだくさんですね。
これでもうちょとHTMLに詳しければ、カスタマイズも色々できるんでしょうね。
時間があればちょこちょこ弄ってみたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
2008/02/26(火) 11:19 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
いすけの父さん、こんにちは
リンク工事よろしくお願いします。
いすけの父さんのブログは見やすいですよ。
でも管理とかが難しいのかな?
FC仲間になりますか?

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
2008/02/26(火) 11:19 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
ハッセさん、こんにちは
たしかに凄いコメントが来ているので、ビックリです。
こんなに仲間が増えたんだなと思うと、嬉しいですね。
ま○じくんは、毎日これ以上のコメントが来ているのでレスも大変だと思います。
ハッセさん、大宮行くのかな?
私も画策中ですよ。
2008/02/26(火) 11:20 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
なかたくさん、こんにちは
確かに同じブログといっても、ここまで違うとは思っていませんでした。
でも、こちらの方が、色々できるので楽しいかもしれません。
まあ、不定期更新ですが、これからもよろしくお願いします。
2008/02/26(火) 11:20 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
sorapaさん改めて宜しく~
こちらのBBSにまで告知に来て頂いて恐縮です。これからまた宜しくお願いします!

FC2も結構クセ強いと思いますが頑張ってください (=゚ω゚)ノ
2008/02/26(火) 17:24 | URL | Iyou #-[ 編集]
Iyouさん、こんばんは
FC2は結構、色々とカスタマイズ可能にしているようなので、その分クセも強そうですね。
第一、私が今まで使っていたブラウザーでは編集できませんでしたからね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
2008/02/26(火) 19:19 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
引越しお疲れ様
書き込み・閲覧が凄かったせいか
昨晩はアクセス出来ないくらい
盛り上っていたようですね!

これからも頑張って下さいね!!
2008/02/27(水) 10:04 | URL | 回天 #-[ 編集]
回天さん、こんにちは
リンクの件、ご快諾いただきありがとうございました。
回天さんのブログは、本当に色々な情報を発信していただけるので、いつも楽しみにしています。
私の場合、飼育記録ばっかりなのですが、たまにはみなさんの役に立てるような情報も載せれるように頑張りますね。
これからも、よろしくお願いします。
2008/02/27(水) 12:46 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
