趣味のクワガタ、カブト飼育をメインとしたブログです
2005/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/12
毎度おなじみ、当直中のsorapaです。

いよいよあさってはクリスマスですね。

皆さん、プレゼント買われました?



いつもは息子にだけサンタさんが来るのですが、今年は私にもサンタさんが来てくれました。

しかもクリスマスまでまだ2日早いのに、今日届きました。





今年一番の欲しかったものです。



あわハッチ1.1












もちろん、この繭玉(?)が欲しかったのではありません。

欲しいものはこの中に入っています。

















あわハッチ5.1



あこがれのレギウスです。

やっとレギウス成虫を手に入れることができました。

このレギウスは仙人様のところで生まれた由緒正しきレギウスです。

快く譲っていただいた、仙人様に感謝申し上げます。





それでは、もう一枚。

あわハッチ3.1

やっぱりタラとはアゴが違いますね。

到着したときは、ピクリともしなかったのでちょっと心配しましたが、加温したところ元気に動き回るようになりました。

あまりのうれしさに、もう一枚。



あわハッチ6.1


同腹の♀付きです。

♂は10月頃の羽化、♀は9月羽化とのことですので、ブリは来春になります。

あー、今から待ち遠しい。

待てるかなー。



レギ仙人様、おまけまでつけていただきありがとうございました。

大切に育てます。

仙人様直筆のお手紙も,大切に保管し、いつの日かオークションにでも出したいと思います。(爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sorapa.blog40.fc2.com/tb.php/233-68734524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
