趣味のクワガタ、カブト飼育をメインとしたブログです
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんももうご存じかもしれませんが、リンクさせていただいている レギウス産卵・累代奮闘記の管理人みつたさんが、クワカブ飼育より撤退されることになりました。



ご家族とのご相談の上決断とのことで、詳しいことは分かりませんが、苦渋の決断だったかと思います。



みつたさんにはタラレギ飼育に関して、色々と教えていただきました。



そして、昨年末の京都出張の際にはお目にかかることもできました。

毎日ブログをチェックしては、タラレギ飼育に関してはもちろんのこと、読者の笑いのツボを心得た楽しい記事を読ませていただき、本当に心休まる思いでした。



昨晩寝る前に、携帯でチェックしたときにこの爆弾発言を見てしまいました。

なぜなんでしょうか。無性に悲しくなりました。

マジで涙が出そうでした。

うまくは言えないのですが、たとえるなら部活の先輩が卒業してしまうといった感じでしょうか。(ちょっとニュアンスが違うかな)



みつたさんには、今までのこと全てにたいして感謝したいと思います。

そして、できることならもう一度この世界に戻ってきていただきたいと心より願います。



私は幸運にも、昨年、みつたさん血統のレギを譲っていただきましたので、大切に累代を続けて、みつたさんが戻ってこられたときには旨を張ってお譲りできるように頑張りたいと思います。



みつたさんありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

しばし休憩された後、また精力的に活動してくださいね。

ご健康に留意され、そしてご家族の方々と楽しく、幸せな毎日が送れますようにお祈り申し上げます。



うーん、なんかせつないなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sorapa.blog40.fc2.com/tb.php/247-aff7449f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。