趣味のクワガタ、カブト飼育をメインとしたブログです
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は朝からソワソワしておりました。

そう、あるものが届くからです。

そしてそれは午前中に届きました。



みつ樽到着1-1
これです。

中にはゼリーが入っているようですね。















みつ樽到着2-1
もうちょっと開けてみましょう。

いろんな種類のゼリーとコバエとりが入っています。

そうです、ゼリーが沢山届きました。

最近タラも増えてきたのでゼリーの消費量も増えてきました。

ということでゼリーを注文しました。















って、ちがーう!










みつ樽到着4-1
お目当てはこちらです。

そう、みつたさんから譲っていただいたレギ♀です。

実はこの写真、さっきやらせで撮りました。

到着したときには底の方でじっとしていました。

カイロを入れていただき、みつたさんにお願いしてタイムサービス超速便で送っていただいたのですが、箱の中はなぜか冷たいのです。

沢山のゼリーが、保冷剤のようになっていたのでした。

一瞬、死着の文字が頭をよぎりました。

ひとまず、室温に置いて様子を見ることに。



みつ樽嬢1-1
2時間後、元気に動いていました。

この♀はみつたさん酒樽さんからブリード用に譲っていただいたものとのことで、約1カ月パパレックスと同居していたとのことです。

かかっているかどうかは分からないそうですが、もう少ししたら一度セットしてみたいと思います。







みつたさん、今回はありがとうございました。

おまけを沢山付けていただき感謝しています。

私信しましたとおり、みつたさんが飼育を再開するまでの間私がお預かりするつもりで、可愛がらせてもらいたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sorapa.blog40.fc2.com/tb.php/249-ba716d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。