趣味のクワガタ、カブト飼育をメインとしたブログです
2005/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/12
みつたさんのレギ幼虫、販売中



詳しくは3月13日の記事を見て下さい。







さて、我が家の羽化状況をちょっこと。

まずはレギ。

MR4-6-1.jpg2頭目のレギ♂が羽化しました。

前回羽化したレギと兄弟です。

どうやらこちらは70mmupしてくれたようです。

アゴの形状がやはりタラとは違いますね。













MR4-7-1.jpgこれでレギ♂は2頭になりましたが、彼らと掛け合わせる♀がいません。

このまま観賞用とするか、はたまた♀を手に入れるか、販売するか迷うところですね。









そしてお次はペレメタです。

CMF28-1-1JPG.jpgそらおさんからのいただき物です。

こちらも前回羽化した♂よりやや大きめです。

何でそんなに大きなアゴが必要なのと聞きたくなってしまいますね。

羽化したてなのですが、威嚇してきます。

ペレメタはブリードする予定です。









最後はインスラリス。

インスラリス羽化.1こちらは4頭のニョロを購入したのですが、いつの間にか2頭が消滅。

残った2頭はどちらも♀でした。(ガックシ)

インスラリスは色も多彩だというし、ブリしようと思っていたんですがね・・・。

♂をさがすか、撤退するかこれまた悩んじゃいますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sorapa.blog40.fc2.com/tb.php/263-2d0a003a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
