趣味のクワガタ、カブト飼育をメインとしたブログです
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
水槽07.3.31-2-1やっと、我が家の水槽にもCRSが帰ってきました。

去年全滅を経験してからも、水槽をリセットして回し続けておりました。

今年になり、ヤマトヌマエビを投入、その後あまりに寂しいのでオトシンクルスを入れてました。

それでも見ていて寂しい水槽でした


ラムズホーン-1ちょっと前にはこれを購入。

ラムズホーンというスネールです。

4頭購入しましたが、いつの間にか3頭に。

オトシンにやられたのかもしれません。













ラムズホーン卵-1でも、水槽の壁にはこんなものがいくつかあります。

ラムズホーンの卵です。

まあ、孵ってもオトシンの餌食になるのでしょうか。

増えすぎても困りますが、全滅もちょっとね。











水槽07.3.31-1-1そして満を持してCRSを投入しました。

また墜ちていくのが怖いので、格安個体を投入。

やっと水槽らしくなりました。

これでダメなら、CRSを撤退して、グッピーでも入れようかと思っています。

何とか、持ちこたえて欲しいものです。







ちび1-1選別落ちの個体達ですが、こんなのも混じっていました。

といってもうまく写っていませんね。

しっぽが真っ白です。

1カ月くらい回して、問題なければ少しいい個体も入れたいですね。

それにしても水槽の中の写真を撮るのは難しいです。









クワネタは、あんまり変化ありません。











































HOMA1-3-1.jpg


うん?



これは???
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sorapa.blog40.fc2.com/tb.php/270-98467c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
