趣味のクワガタ、カブト飼育をメインとしたブログです
2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03
今日からちまたではGWですね。

わたしは・・・・・

当直しています。

まあ、毎年のことなのでもうあきらめていますが、今年も休みはあんまり取れませんね。



まあ、日当直と言えば割出日。

といきたいのですが、割り出せるタラもレギもいません。

全くダメダメモードです。



現在タラ3、レギ2を組んでいますが全く穿孔してくれません。

先日違うショップのカワラ材を手に入れたので、これに期待したいと思います。



ただ、3月末に組んだ、佐賀産のオオクワのセットのケース底に初令が顔出していました。B-POWERさんからいただいたJS42系とSG系のアウトブリードです。

材の方もそれなりに噛っているので期待したいと思います。



それから、クリスマスプレでTMRさんよりいただいたレギの幼虫が蛹化しました。TMRさんのブログで内歯消失を出した、あわゆきさんのC×A血統です。

無事羽化してもらうよう、棚の一番後ろにしまっておきました。



あとは、tomo2さんより頂いたアウラタを2ペアとインスラリス1ペアのペアリングを始めました。

GW中にもし休みが取れるようであればかんろ式でセットを組みたいと思います。



私のリンク先でプレ企画が盛り上がってきました。

私も協賛させて頂きました。

皆さんも是非応募してみて下さい。



あっ、アフロさんのところもプレ企画でした。

何か協賛品あったかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sorapa.blog40.fc2.com/tb.php/278-873b49d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
