趣味のクワガタ、カブト飼育をメインとしたブログです
2005/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/12
またまた更新が滞っております。

ネタはあるのですが、なかなか時間がありません。

少しずつ小出しにしていきますね。



まずは着弾ネタ(第1弾)

41レギ3.1こちらレギウスです。

パパレックスとペアリングしたレギ♀が、なかなか穿孔してくれませんので、思い切ってもう1頭♀を手に入れようと考えておりました。



やはりパパレックスと掛け合わせるのであれば、ストレート系がいいですよね。

ということで、y41さんにお願いして譲って頂きました。

後食はしておりますが、2月羽化個体なので成熟まではまだ時間がかかりそうです。





41レギ4.1もれなく♂もついてきました。

この兄弟もかなりストレートが際だっておりますので、文句なしです。

しかも格安でお譲り頂きました。















41レギ1.1♂の方はまだ後食前です。

TMRさんから譲って頂いたCA血統のレギ♀が、羽化しましたので将来こちらとペアリングさせたいと思います。















41レギ2.1内歯が2枚歯になっております。

以前ブログにのせた、うちの2枚歯よりはっきりしています。

かなり期待が持てる血統と思っています。

快くお譲り下さったy41さん、ありがとうございました。

オマケの○○もおいしくいただきました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sorapa.blog40.fc2.com/tb.php/285-108cf8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
