趣味のクワガタ、カブト飼育をメインとしたブログです
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
なかなか、ネタがありません。

なんかネタないかなーと思って、見ていたらありました。



もっちーさんからいただいたスティーブンスツヤクワガタ

6月初めに800mlマット瓶に交換してから、ソファーの下の段ボールの中に隠しておりました。

タマーにみても外からはニョロの姿を確認できませんでした。



どうなってるかなと思い、見てみますと、丁度良く1頭だけマットの上に出てきていました。(ご主人思いのニョロさんです)

スティーブンス-3.1ということで意味もなく体重測定。

相変わらずお尻の大きなニョロさんです。

雌雄判別??私にはわかりません。(キッパリ)

ところで、マットの上に出てきていたって事は、なんか問題合ったのかな?

2、3日後にもう一度確認してみます。









そしてネタ不足解消のために、タラレギをセットしちゃいました。

ハイパーが余っていたので3セットまとめて組んでみました。

その中のタラ、レギ各1頭は、前回はボウズでしたので、再ペアリング後での投入です。

今回は産むなら産めよといった感じで、余裕をぶっこいてみたいと思っています。

(といっても気になって、毎日覗いちゃうんだろうな)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sorapa.blog40.fc2.com/tb.php/315-2cd2475e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
