趣味のクワガタ、カブト飼育をメインとしたブログです
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近仕事が忙しく、お疲れモードでございます。

と、今まで何回言ってきただろう。

まあ、結局いつも忙しいんだよね。



一生懸命仕事をしている自分にご褒美を。



ということで、本日着弾2件ありました。



まずはこちら。



ゴロファ・ミヌトゥス 新成虫ペア。



ミヌトゥス♂1-1前回の東京オフ会の際、タケ坊さんよりペアをいただきましたが、残念なことに♂が★になってしまいましたので、早速別ペアを用意しました。








ミヌトゥス♀1-1後食前とのことですが、♂♀ともに元気であります。















ミヌトゥス♂2-1ミヌトゥスの♂♀はちょっと見ただけでは区別が付きませんが、よく見ると♂には立派な(?)角が突いております。萌え~であります。

これでインとアウトのブリードが可能になりました。









時を同じくして二つめの荷物が・・・。





ベルティベスコフキカブトの幼虫です。


ベルティー着弾1.1まんじくんよりベルティのニョロをもらっていたのではありますが、1頭★になってしまっていました。

羽化したらご相談下さいとまんじくんより暖かいお言葉をいただいておりましたが、甘えているばかりではいけないと思い、ニョロをgetしました。

まだ初令ですので、まんじくんのとは完全に羽化ズレするでしょうけど、うまくいけば・・・。(ソンナノムリカナ)

出品者様のブログは以前から知っておりましたが、コメントなどしたことはありませんでした。

今回はきれいな管理ラベルも同封していただきました。

ako-breederさん、ありがとうございました。



他にも飼育ネタあるのですが、それはまた後日。

決して着弾ネタではありません。アシカラズ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sorapa.blog40.fc2.com/tb.php/334-7bdd1e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。