趣味のクワガタ、カブト飼育をメインとしたブログです
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、本当に忙しく、家のクワの世話さえできない状態が続いています。

昨日もたくさんのコメントをいただいておりましたのにレスもできず、巡回先のブログもチェックのみでコメントも残すことができませんでした。

来週になれば少しは時間ができると思います。(と信じています)



先日の家のクワカブのゼリー交換をしなければと思いながらも、睡魔と、疲労感に勝てず寝てしまいました。

翌日、見るに見かねた妻が、ゼリー交換をしてくれていました。

しかも汚れた水苔や小動物用マットも新しいものに交換してくれていました。

いやー、ホントに助かりました。

いつもはクワカブ飼育に呆れている妻ですが、やるときはやってくれます。

ホントに感謝しています。



その時の家族の会話

息子「ゼリー交換大変だったよ」

私「○○もゼリー交換手伝ってくれたの」

息子「うん」

私「ありがとう」

後ろから

妻「最後の1個だけね」

私「・・・。」



ということで家族に愛されながらこの趣味続けられそうです。

ちゃんちゃん。





やっぱりクワネタをひとつぐらい。



4児の父さんのプレ企画でTAR坊さんからいただいたローゼンのニョロが蛹化しました。


ローゼン蛹化-1コレ、管理ラベルはオスなんですが・・・。

オウゴンのオスの蛹ってこれでいいの。

私にはどうしてもメスにしか見えないのですが・・・。

とにかく無事に羽化して欲しいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sorapa.blog40.fc2.com/tb.php/335-32c92eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。