趣味のクワガタ、カブト飼育をメインとしたブログです
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
明日から出張に行ってきます。

出張です。

あくまでお仕事です。

ちょっと時間が空くようであれば、オアシスさんに行ってみます。

偶然虫友さんとお会いすることがあれば、少しお話でもさせていただきます。

人はこれをオフ会と呼ぶかもしれません。

翌日時間があれば、ブラブラしながら偶然中野あたりのショップに行くかもしれません。

人はこれをショップ巡りと呼ぶかもしれません。

ということで、しばし留守にします。

しつこいようですが、お仕事です。(爆)
コメント
この記事へのコメント
sorapaさん
大丈夫!大丈夫!
仕事と言う事にしておきます(爆
・・・そう言えばおいらも10日11日と仙台で
仕事なのですが・・・
何も用意しておらん。。。まずい^^;
2008/09/04(木) 19:58 | URL | itarumegu #-[ 編集]
もちろん出張ですよね?多分?
明日は、残念ながら仕事の都合がつかないので・・・本当に残念です。

昨晩、ようやく初タラグリーンエッグを拝む事が出来ました。(喜
なんと、11卵!
無事孵化するでしょうか?
2008/09/04(木) 20:18 | URL | moepapa #-[ 編集]
こんばんは~

「お仕事」での出張大変ですね!!
移動疲れで体調を崩さぬようお気をつけ下さい。

「お仕事」頑張ってね!(爆
2008/09/04(木) 21:04 | URL | TAR坊 #-[ 編集]
明日、ちょこっと遅め合流かもです。へば。
2008/09/04(木) 21:09 | URL | ルカJ #-[ 編集]
こんばんわ^^
しまった~
明日の東京出張、俺が行けば良かったぁ(泣
部下は虫に興味がないので東京駅周辺の居酒屋出没かなぁ・・・
それともホテルに篭りっきり・・・
う~ん、残念・・・
2008/09/04(木) 21:32 | URL | GORA39 #qhlWznuY[ 編集]
ルンっ♪
って、文字が躍ってますよん。
2008/09/04(木) 21:56 | URL | じっちゃん #fcWYAbdw[ 編集]
仕事?
仕事←嘘こけ!(爆)
2008/09/04(木) 22:41 | URL | 3782 #xQYkvTcc[ 編集]
上に続く・・・
仕事←たてまえ!
2008/09/05(金) 02:25 | URL | クワクワ #-[ 編集]
お仕事がんばって!
オフ会&shop巡りの出張ご苦労様です!

ぜひ、お仕事楽しんで来て下さい(笑)
2008/09/05(金) 05:24 | URL | おやじ #-[ 編集]
おはよー
東京出張 ご苦労様です。
あえて仕事の空き時間を、
無理して時間を作り、
仕事のモチベーションupの為に!
オフ会(仮)、ショップ巡り(仮)ですよね。

※渋谷⇔徳島って近所でしたっけ?
行けるかなぁ~



2008/09/05(金) 07:51 | URL | 皐月 #7nflydWA[ 編集]
いってらっしゃいませ!
東京息抜き、じゃなくて出張、いってらっしゃませ。
あまり息抜き、じゃなくてお仕事頑張りすぎて、羽目を外さないようにお気を付け下さいませ。
ところでsorapaさんのお仕事ってカブクワ飼育ですか?
↑冗談です。(^^;)
おみやげ記事、楽しみに待ってます。
2008/09/05(金) 10:12 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
おきをつけて~
今現在はもちろん 夜の事 仕事の事で 頭がいっぱいでしょう
でも、それが終わると偶然いろんな方と偶然お会いする事が出来るかもですよ!
オフ会お仕事 頑張ってくださいね。(笑

それでは
2008/09/05(金) 13:29 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
こんばんは!
今回のsorapaさんオフ会旅行、参加できなくて残念です。。。
早退する気満々だったのですが、まさかの体調不良による早退・・・
今頃楽しんでるんだろうな~いいな~
2008/09/05(金) 21:32 | URL | ジョニー #-[ 編集]
いってらっほ~~~い♪
 あくまで仕事ですもんねぇ~~~^^

お仕事?(笑  がんばってちょっ♪


だから帰宅後の更新はどれだけの仕事をしたか???ですね(爆笑
2008/09/05(金) 22:05 | URL | PUNKS!!++^ー^++v #1hkyZ5BA[ 編集]
sorapaさんこんばんわ~
まだ盛り上がってますか~
行けなくて残念・・・
増種更新楽しみにしてます~
2008/09/06(土) 00:11 | URL | ケダ #-[ 編集]
東京・・・いいなぁ。私は高校の修学旅行以来、東京には行っていないなぁ。何か用事ないかなぁ~。東京に出張、研修、何でもいいのだけどなぁ(笑)。
2008/09/06(土) 07:35 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
sorapaさん、こんちわ。
今頃は東京ですね^^
きっと、オフ会の事や、何処のショップ行こう何て考えて仕事は手に付いていないはず(笑)

しつこいようですが、オフ会の為の出張ですね(爆)
早くオフ会ネタUPしてね(寝る時間を削っても!)
2008/09/06(土) 13:14 | URL | なんたく@携帯 #7RorUgFk[ 編集]
(゜Д゜) ハア??
仕事?出張?

いいなぁ~。
関東にまで『 遊び 』に行けて。(プッ

もう少し足を延ばして名古屋まで。(爆
2008/09/06(土) 21:21 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
itarumeguさん、こんばんは
昨日はありがとうございました。
朝までジョナサンだったそうですね。
お付き合いしないで申し訳ありませんでした。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。
これからも茶飲み友達としてよろしくね。
2008/09/07(日) 00:46 | URL | sorapa@渋谷のホテル #w.3jU9G6[ 編集]
moepapaさん、こんばんは
お会いできなくて残念でした。
オフ会楽しかったですよ。
moepapaさんもオフ会経験してください。
病み付きになりますよ。

タラ産卵おめでとうございます。
グリーンエッグ、きれいでしょ。
無事孵化するといいですね。
2008/09/07(日) 00:47 | URL | sorapa@渋谷のホテル #w.3jU9G6[ 編集]
TAR坊さん、こんばんは
イヤー仕事疲れました。
仕事大変でした。
ほんと、仕事はきついなー。
アー眠い。(笑)
2008/09/07(日) 00:48 | URL | sorapa@渋谷のホテル #w.3jU9G6[ 編集]
ルカJさん、こんばんは
昨日は遅くまでつき合わせてしまってごめんなさい。
お仕事お休みされたそうで・・・。
今日ルカJさんが帰られた後にオアシスさんに行きました。
すれ違いだったようです。
楽しい時間をすごすことができました。
共通のお友達がいることにちょっと感動しちゃいました。
それからあのアクベ、目の保養させていただきました。
ありがとうございました。
2008/09/07(日) 00:49 | URL | sorapa@渋谷のホテル #w.3jU9G6[ 編集]
GORA39さん、こんばんは
えー出張あったんですか?
なぜ部下に行かせちゃったの。
楽しかったですよ。
ぜひ、次回はご一緒しましょう。
2008/09/07(日) 00:49 | URL | sorapa@渋谷のホテル #w.3jU9G6[ 編集]
じっちゃん、こんばんは
文字が躍ってる?
身体も踊ってましたよ。(笑)
楽しかったー。
2008/09/07(日) 00:50 | URL | sorapa@渋谷のホテル #w.3jU9G6[ 編集]
3782さん、こんばんは
時間的に言えば仕事のほうがはるかに長かったですよ。
ただ思い入れは仕事のほうがはるかに少なかったです。(笑)
2008/09/07(日) 00:51 | URL | sorapa@渋谷のホテル #w.3jU9G6[ 編集]
クワクワさん、こんばんは
いえいえお仕事も、オフ会も、ショップめぐりもすべて本音です。
ショップでいろいろなクワカブを見ることができ、目の保養にもなりました
2008/09/07(日) 00:51 | URL | sorapa@渋谷のホテル #w.3jU9G6[ 編集]
おやじさん、こんばんは
おかげ様で楽しむことができました。
えっ?もちろん、仕事です。(笑)
来年は関西みたいですよ。
その節はよろしくです。
2008/09/07(日) 00:52 | URL | sorapa@渋谷のホテル #w.3jU9G6[ 編集]
皐月さん、こんばんは
仕事は夕方までなんですよ。
夜はまったくフリーなんです。
そしたらやることはひとつ。
オフ会でしょ。(笑)

渋谷と徳島ってすぐじゃん。
今からこっちへ来てください。(笑)
2008/09/07(日) 00:53 | URL | sorapa@渋谷のホテル #w.3jU9G6[ 編集]
キドちゃん、こんばんは
いやいや予想以上に楽しんじゃいました。
あとで記事アップしますね。
次回はキドちゃんともお会いしたいですね。

私の仕事ですか。
出張探す仕事です。(爆)
2008/09/07(日) 00:53 | URL | sorapa@渋谷のホテル #w.3jU9G6[ 編集]
kemeさん、こんばんは
いやー偶然ってこわいですね。
たまたまよったショップに、虫友さんがたくさん来ていました。
なんとなく、みんなで飲みにいきました。(笑)
2008/09/07(日) 00:54 | URL | sorapa@渋谷のホテル #w.3jU9G6[ 編集]
ジョニーさん、こんばんは
今回は残念でしたね。
おかげんいかがですか?
ちょうどコメもらったころは盛り上がっていましたよ。
次回、よろしくお願いします。
2008/09/07(日) 00:55 | URL | sorapa@渋谷のホテル #w.3jU9G6[ 編集]
PUNKS!さん、こんばんは
仕事も順調に終了しました。
なかなか有意義でしたよ。(マジ)

その後の仕事は大満足でした。
2008/09/07(日) 00:55 | URL | sorapa@渋谷のホテル #w.3jU9G6[ 編集]
ケダさん、こんばんは
おかえりなさい。
昨日コメントもらったころはまだまだ宵の口でしたよ。
間に合っていたかも。(笑)
増種ですか?
どうでしょうねー。(笑)
2008/09/07(日) 00:56 | URL | sorapa@渋谷のホテル #w.3jU9G6[ 編集]
えぼ8さん、こんばんは
考えてみたら今年関東4回目になります。
いつも2回くらいなんですけど、どうしてでしょうね。
えぼ8さんも東京出張ゲットしてください。
2008/09/07(日) 00:57 | URL | sorapa@渋谷のホテル #w.3jU9G6[ 編集]
なんたくさん、こんばんは
楽しいことが控えていたので、仕事のほうも順調にこなしましたよ。
結構有意義でした。

オフ会はもう、大盛り上がり。
後ほど記事にしますね。
2008/09/07(日) 00:57 | URL | sorapa@渋谷のホテル #w.3jU9G6[ 編集]
PaPaさん、こんばんは
遊び?
何てこと言うんですか。
仕事+アルファと言ってください。(笑)
来年は関西ありそうですが、名古屋は・・・。
2008/09/07(日) 00:58 | URL | sorapa@渋谷のホテル #w.3jU9G6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sorapa.blog40.fc2.com/tb.php/349-773f7fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
