趣味のクワガタ、カブト飼育をメインとしたブログです
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
10月24日の午後10時頃、Factory Breedingさんの3周年プチプレ企画の当選発表がありました。

プチプレといっても、総賞品数90近いプレとなりました。



応募締め切りが23日の深夜で、翌日発表というメタパパさんの早業には恐れ入りました。



私の協賛品にも応募があってくれたのでほっとしました。

既に連絡済みですので、今週末には発送したいと思っています。



そして私も当選させて頂きました。



M・テルシテス バハ・カリフォルニア産 


F2 初・2令幼虫 3頭




協賛して下さったのは、いつもお世話になっている4児の父さんでした。

以前のブログにもアップしましたが、私のところにはすでにB.C.Sさんから購入したテルシテスの幼虫が3頭おります。

でももしかしたら、途中で★になるんじゃないかとか、♂♀偏っちゃうんじゃないだろうかなん不安だったんですよね。

ビダでもアラートに入れて狙っていました。



そして、それ以上に4児の父さんのカブトというところに魅力を感じておりました。

ご存じのように4父さんのHPには毎日のようにたくさんの人が訪問している超有名サイトです。

その4父さんからカブトを送ってもらえるなんて最高だと思いません?



4父テルシ2-1そしてその賞品が本日到着しました。

えっ、もう到着??

発表からまだ1日ちょっとしかたっていないんですよ。

凄い迅速な対応をしていただきました。

しかも1頭おまけ付きの計4頭。

以前からいる3頭も含めてこれで7頭。

これならいくら飼育がへたっぴな私でも安心です。



メタパパさん、4児の父さん、本当にお世話になりました。

また、これからもよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sorapa.blog40.fc2.com/tb.php/361-3ac1c39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
