趣味のクワガタ、カブト飼育をメインとしたブログです
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日11月5日で当ブログは2周年を迎えておりました。



なんたくさんがコメントしてくれて初めて気づいた次第です。(アセアセ)

たまーにしか更新しないこのブログを、読んでくれている皆様にはいつも感謝しております。



カウンターももうすぐ3万に達しそうです。



おっ、この流れで来ると、プレ企画、と思ったあなた、残念でした。

感謝はいっぱいしているのですが、ここ最近続いたプレ企画で、自分のプレ企画に出す賞品がなくなってしまいました。

時期を見て、単発のプレ等はやってみたいと思っているのですが、しばらくお待ち下さいね。



ただ、2周年記念の私へのプレゼント随時受け付けておりますので、どしどしご応募下さいね。(爆)



さて、プレ企画と言えば本日、賞品が2品届いております。



到着時間順にご紹介します。


KING02-1.jpgB-POWERさんのプレ企画で当選したオオクワ幼虫ペア

B-POWERさんのHPにも紹介されていますが、Black Wingさん血統の阿古谷F6になります。

種親の写真はB-POWERさんのHPをご確認してくださいね。

7月末の割り出しのようですが、♂♀とも既にかなりいいサイズになってきているようです。

もう少ししたら菌糸交換しますのでその時の体重測定が楽しみです。







そして午後の便で運んできてくれたもの。


マンディ2.1すま虎造さんのプレ企画で当選させていただいた、マンディブラリスフタマタクワガタ成虫です。

協賛者さんは今年のアルキデスヒラタのギネスホルダーのサトクワハニーさんです。

ペアのところ、1♂2♀で送っていただきました。

即ブリとのことで期待が高まります。

とにかく♂は凶暴で、ひたすらこっちを見て威嚇しまくり、写真もうまく撮らせてくれませんでした。



我が家の暴君、スマトラヒラタのシャチとどっちが凶暴なのでしょうか。

といってもバトルなんかさせませんよ。

組み合っても、怖くて引き離すことできませんからね。



B-POWERさんすま虎造さん、そしてサトクワハニーさん、ホントにありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sorapa.blog40.fc2.com/tb.php/373-dc2bd378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。