趣味のクワガタ、カブト飼育をメインとしたブログです
2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03
只今、宇都宮へ向かう新幹線の中です。先ほどまで、沢山の虫友さんと、楽しい時間を過ごしてきました。
komachiさん、itarumeguさん、回天さん、ジョニーさん、アポリーさん、みつひろうさん、ケダさんとお会いしてきました。
お土産も沢山いただきました。
詳細は後日、ゆっくりご報告しますね。
まだ、オフ会続いていると思いますので、誰よりも早く記事UPしてみました。
参加していただいた皆さん、ありがとうございました。
そして、かぶと・くわがたの郷のTAMさん、ドルクスグッズ海老名店の店長さん、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
北海道にも一度遊びに来てくださいな(笑)。中間で函館オフ会なんてのもいいかもしれません。しかし、函館に虫屋さんってあるのかなぁ・・・。
2008/05/30(金) 23:05 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
ども!
sorapaさん、こんばんわ!
東京遠征たくさんのメンバーが
集まったようですねv-363
羨ましい限りです。土産話楽しみ
にしておきますねぇ。

私信ありがとうございました。
楽しみにお待ちしておきます。
チビタラ加入しましたよ~。
2008/05/30(金) 23:15 | URL | 3782 #xQYkvTcc[ 編集]
良かったですね~♪
濃い時間を過ごされたようで^^;

でも関西はもっと濃い~かも!!(爆)
2008/05/31(土) 00:07 | URL | ROSSO #WGj0Orxo[ 編集]
羨まし~い!
sorapaさん、こんばんはー。
東京行きの飛行機、乗り遅れました‥(笑)

いい出張だったみたいっすね。
羨まし~い!
出張報告書、楽しみに待ってまーす。
2008/05/31(土) 01:21 | URL | 皐月 #7nflydWA[ 編集]
残念!!
かみさんの仕事が忙しくて、
子どもの世話をしなくてはならなかったです。
(かみさんは今日も出勤)
せっかくなので、
是非いきたかったのですが、
また、今度、何かの機会にお会いできたらと思います。
2008/05/31(土) 06:11 | URL | しろしろ #foOF13xE[ 編集]
お疲れ様でしたm(_ _)m
おはようございま~す、昨日は短い時間でしたけど、こちらも楽しかったです(^-^)


又、こちらに来られる事があったら、お声をおかけ下さい、お土産ありがとうございましたm(_ _)m
2008/05/31(土) 08:38 | URL | みつひろう #.RHNTx/I[ 編集]
また是非!
遠いところお疲れ様でした。
またご挨拶できて本当に良かったッス^^
時間があればなんぼでも話ができそうでしたが・・
次の機会を楽しみにしております!

お土産ありがとうございましたm(_ _)m
持って帰ったら殆ど子供に食われました(笑)
2008/05/31(土) 12:36 | URL | 回天 #-[ 編集]
sorapaさん、こんちわ。
毎度楽しい出張ですね~(笑)
詳細報告楽しみにしてます。
2008/05/31(土) 12:54 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
うい~っす^^
sorapaさん、お疲れさま~^^
楽しいひと時を過ごされたようですな~v-398

広島良い所、一度はおいで♪
お好み焼おごったる!
うん♪3782ちゃんが(爆)
2008/05/31(土) 18:10 | URL | 白三 #-[ 編集]
こんばんは~^^
充実した楽しい“お仕事”だったでしょうね~。d(^-^)

かぶと・くわがたの郷にも行ってらしたのかな?

その日σ^^はRCADIA発注のため電話しました~。^^

詳細記事も楽しみにしています。
2008/05/31(土) 22:22 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
お疲れ様でした^^
こんばんわsorapaさん♪
UP早いですね^^;
いや~、あの狭い?店内に大勢集まりみなさんの熱気で暑かったですよね(爆
またお会いできる日を楽しみにしております
2008/05/31(土) 22:28 | URL | アポリー #-[ 編集]
sorapaさん こんばんは^^
いやぁ~羨ましい限りです
詳しい記事UPが楽しみです^^
お土産はなんだろ~
2008/05/31(土) 22:35 | URL | ぜん #-[ 編集]
sorapaさんこんばんわ~
先日は、お疲れ様でした~
短い時間でしたが楽しかったです~
ハードスケジュールで大変だったと思いますがまた来てくださいね~
2008/05/31(土) 23:31 | URL | ケダ #-[ 編集]
おばんです、sorapaさん!
昨日DGにはるばるいらしたそうですね!
今日自分も久しぶりにオアシスに行き、回天さんに聞いてびっくりしました。
最近仕事忙しくてみなさんのブログ見れなくて気がつきませんでしたスイマセン!

そういえば今日ノリさんもオアシスに来てましたよ~!
2008/06/01(日) 00:00 | URL | マシリト #-[ 編集]
sorapaさん
お疲れ様でした。
無事帰られた様で。。。
時間があっという間にたってしまい、
ホント楽しい時は時間がすぐにきてしまいます^^;
おみや、BEERでグゥ~でした。ありがとうございました^^
2008/06/01(日) 08:27 | URL | itarumegu #-[ 編集]
えぼ8さん、こんにちは
函館オフ会ですか?
じゃあ朝一で、イカソーメンでも食べながら虫談義しましょうか?(笑)
函館にはショップないのかな?
2008/06/01(日) 11:38 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
3782さん、こんにちは
オフ会は予想以上に集まりました。
持参したお土産が足りなくなっちゃいました。(笑)

刺激的なお話をいっぱいうかがい、レフレッシュさせてもらいましたよ。
やっぱり虫友さんは良いですね。

チビタラ同盟加入、おめでとうございます。
あちらでもよろしくお願いしますね。
2008/06/01(日) 11:39 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
ROSSOさん、こんにちは
濃い時間でしたよ。
しかもどこかのオフ会とは違って、9割方クワカブの話でしたよ。(笑)
関西のオフ会も、怖いもの見たさに参加したいな。
2008/06/01(日) 11:39 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
皐月さん、こんにちは
大井競馬場の前で待ち伏せていたんだけど、乗っていなかったようですね。(笑)

いやー、楽しかったですよ。
行って正解でした。
ただ、宇都宮からはちょっと遠かった。(笑)
2008/06/01(日) 11:39 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
しろしろさん、こんにちは
声での参戦、ありがとうございました。
お会いできなくて残念でしたけど、しかたがないですよね。
秋にもまた、上京できると思いますので、その時にお会いしましょう。
携帯番号、itarumeguさんに伝えておきました。
2008/06/01(日) 11:40 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
みつひろうさん、こんにちは
大宮の時はあまり話をすることができなかったので、今回はお話できて嬉しかったです。
スケールの大きなお話を伺い、目が丸くなることばかりでしたよ。
沢山のお土産、ありがとうございました。
ホテルについても興奮が冷めませんでした。
2008/06/01(日) 11:40 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
回天さん、こんにちは
回天さんが現れたときにはビックリしましたよ。
オアシスさんでのオフ会ならいざ知らず、海老名まで来ていただけたのには感謝、感謝です。
楽しいお話から、おもーいお話まで、色々聞けて参考になりました。
ますます、オフ会好きになってしまいました。
次回もまたお会いできること楽しみにしております。
ありがとうございました。
2008/06/01(日) 11:40 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
なんたくさん、こんにちは
またまた行っちゃいましたよ。
出張って良いもんですよ。(笑)
なんたくさんもキャンプシーズン到来ですから、オフ会も増えそうですね。
2008/06/01(日) 11:41 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
白三さん、こんにちは
広島の本場お好み焼き食べてみたいです。
3782さんがおごってくれて、白三さんが焼いてくれるんだったら行きますよ。(笑)
広島の出張、探ってみます。(笑)
2008/06/01(日) 11:41 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
PaPaさん、こんにちは
お仕事してきましたよ~。(笑)

郷へも行きましたよ。
たぶんPaPaさんの電話はその後だったのかな?
TAM さんからまたたくさんのパワーをわけてもらいました。
行って良かった~。
PaPaさんも、一度は聖地訪問を実現して下さい。
2008/06/01(日) 11:42 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
アポリーさん、こんにちは
帰りの新幹線で、思わず記事アップしちゃいました。
だって、一人で寂しかったですから。(笑)
お会いできて嬉しかったです。
しっかりと営業妨害でしたね。(笑)
しかも私は何も買わずに帰ってきましたから。(笑)

ぜひまたお会いして、ゆっくりとお話しましょうね。
2008/06/01(日) 11:42 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
ぜんさん、こんにちは
楽しかったですよー。
オフ会を経験してしまったら、やめられなくなってきました。
以前は苦痛でしかなかった出張が、待ち遠しくなってしまいましたからね。(笑)
お土産は、いっぱいです。
近いうちに紹介させてもらいます。
2008/06/01(日) 11:42 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
ケダさん、こんにちは
先日はありがとうございました。
お会いできないと思っていたので、なおさら嬉しかったです。
そういえば、ブログに乗っていた例の幼虫の正体わかったんでしょうか?
ローゼンのお話も伺いたかったのですが、時間が少なかったですね。
次回は余裕を持って出かけます。
2008/06/01(日) 11:43 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
マシリトさん、こんにちは
こちらこそご連絡しないで申し訳ありませんでした。
今回の出張は、なかなか決まらなかったので連絡ができませんでした。
本当はオアシスさんにも顔出したかったのですが、体調不良のため断念しました。
次回はオアシスさんでオフ会しましょう。
レンタルスペースも気になりますしね。
2008/06/01(日) 11:43 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
itarumeguさん、こんにちは
あっという間でしたね。
でも楽しかったですよ。
皆さんからパワーを分けてもらった気分です。
次回の出張まで、このパワーで持つかどうかわかりませんが、アゲアゲモードでイケドンレギ・タラ頑張ります。
来ていただきありがとうございました。
2008/06/01(日) 11:43 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
こんばんは~

都会のネオンで癒されてきましたか?(笑

函館にも虫屋はありますよ~
夏場は店主が採集に行くと「臨時休業」の紙が貼ってあるそうです(笑
2008/06/01(日) 19:30 | URL | TAR坊 #-[ 編集]
sorapaさんこんばんわ^^
先日は本当にありがとうございました♪無事に帰宅できたようで安心しました^^(って子供じゃないんだからってカンジですね(笑))
私は今日やっと記事をUPできました^^;
また何かの機会でお逢いすることを楽しみにしております♪
2008/06/01(日) 23:30 | URL | komachi #-[ 編集]
こんにちは(^^)
今回は参加できなくて残念です(>_<)
また今度があることを期待してますよ~(^o^)v
お土産もすごいものがいっぱいだったようで( ̄ー ̄)ニヤニヤ

私がネトゲに嵌まってることが
広まってるみたいなんすけど
犯人はsorapaさん?(--;)(爆)
2008/06/02(月) 12:50 | URL | まさ29 #-[ 編集]
TAR坊さん、こんにちは
宇都宮のホテルが、飲み屋街の近くでしたが、脇見も振りませんでしたよ。(笑)
なんといっても仕事が一番ですからね。(爆)

函館にもショップあるんですね。
今度調べてみます。
採集好きの店長さんがいるところなら、お話もおもしろいかもしれませんね。
2008/06/02(月) 19:07 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
komachiさん、こんにちは
こちらこそ本当にどうもありがとうございました。
今回はkomachiさんがいてくれなかったら、ここまで楽しむことはできなかったと思っています。
komachiさんと色々とお話できて、嬉しかったです。
記事見ましたよ。
私の予想の中に入っていましたよね。
今日、KMSさんから入荷のお知らせも来ました。
うーん、欲しい、けど、我慢。
爆産させて、おこぼれ下さいね。(爆)
2008/06/02(月) 19:07 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
まさ29さん、こんにちは
本当に残念でしたね。
雨降っているからこれはチャンスと思ったのですが・・・。
お土産はバレバレのようですね。
思ってもいないお土産でしたので、うれしさ倍増です。

確かに郷でまさ29さんのネトゲの話題は出ていましたが、オフ会でそのことをばらしたのはきっとKさんでしょうね。(笑)
夜更かしもほどほどに。(爆)
2008/06/02(月) 19:07 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sorapa.blog40.fc2.com/tb.php/38-a51b235e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
