趣味のクワガタ、カブト飼育をメインとしたブログです
2005/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/12
みなさん、こんばんは。



実は今朝からパソコンが起動しなくなり、結局フォーマットして最初からインストールとなってしまいました。

今日一日で、何十回リスタートをかけたことか・・・。



先ほどやっとネットにつなげるまで復旧しました。

が、まだ仕事に使うアプリケーションなどもインストールしていませんので復旧にはもう少し時間がかかりそうです。

コメントにレスもできずに申し訳ありません。



さてタランドゥス産卵数当てくい~ずですが、私の予想をこえてたくさんの方からご応募をいただいております。

本当にありがとうございます。



少し企画内容を変更したいと思いますので、明日には告知できるかと思います。

ヒントも出せるかもしれません。(予定)



既にご応募いただいた方々には、こちらからメールを出すつもりですが、企画内容、ヒントを見て再度応募し直していただいても結構です。



詳細は明日発表したいと思います。

それまでパソコンが壊れないことと、予定外の仕事が入らないようにみなさんも祈って下さい。



ということで、しばらくお待ち下さい。

初めての企画ということで、不手際ばっかりですが、まんじくん52gのニョロ出したということに免じて許して下さい。

えっ、関係ない?(爆)

まあ、まあ、堅いこと言わないで・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sorapa.blog40.fc2.com/tb.php/404-baf4705e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
