趣味のクワガタ、カブト飼育をメインとしたブログです
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ベルティーミニ♂誕生記念


    



タランドゥス産卵数当てくい~ず




開催中!!


締め切りは今日ですよ。




現在の応募数 39名




まだ応募されていない方は今すぐ、メールフォームよりご応募下さいね。



=================






昨日、掘り出したみつ樽血統レギ♂ですが、今朝確認したところ羽化していました。



MDL2-7-1.jpg心配していた羽パカはどうやら免れました。

よかったー。

朝の段階では、まだ顎は持ち上がっていませんでした。









MDL2-8-1.jpg昼前の状態です。

顎を持ち上げようとしています。

がんばれー。











MDL2-9-1.jpgそして午後の状態です。

顎もしっかり持ち上がり、羽を乾かしている状態です。

何とか完品で仕上がりそうです。

そう、この羽がしっかりと収まればの話ですが・・・。





前回、タラ♂をオアシスで羽化させて失敗していましたので、今回はドキドキしていましたが、これでうまくいけばまた、掘れ掘れ病が再燃しそうです。

生け贄となるのはタラか、レギか?(笑)





さて本日がプレ企画の最終日になります。

明日はちょいと仕事が遅くまでかかってしまうので、発表は明後日になるかもしれません。

体力が残っていれば、明日の深夜にでも発表できるのですが、期待しないで待っていて下さい。

さて、産卵数は何個だったのでしょうか????
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sorapa.blog40.fc2.com/tb.php/408-d218e3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
