趣味のクワガタ、カブト飼育をメインとしたブログです
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ブログ開設3周年記念プレ企画に関して沢山のコメントありがとうございました。

アンケートの方も2日間くらいしようかと思っていましたが、今の段階で「協賛有り」31票、「協賛無し」8票ということで、圧倒的に協賛募集支持の意見が多かったようです。

また沢山の方から、協賛してもいいですよというコメントをいただき、私の迷いも吹っ飛びました。

協賛募集させてもらいます。

皆さんの優しい気持ちを、ドーンと受けさせていただきますよ。(笑)

ただ初めての大きな企画ですし、不手際があるのは間違いないかと思います。
出来るだけそうならないように努力致しますが、皆さん、今まで以上の温かい目で見てやって下さい。


ということで詳細発表させていただきます。

ブログ開設3周年記念プレ企画

~あとは、野となれ山となれ~

開催です。

詳細はこちらを御覧下さい。

ということで、みなさんより協賛も募集させていただく事としました。
余品のある方で協賛してもいいよという方、よろしくお願いします。
あくまで、余品ですので、無理しての御協賛はしないでくださいね。
その分、応募は必須ですよ。(笑)

これでホントにいいのかじぶん?(爆)
コメント
この記事へのコメント
sorapaさん ばんわ^^
「それでいいのだ♪」
2008/11/11(火) 22:48 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
決定ですね(^-^)
こんばんわ、sorapaさん、御協賛させていただきますm(_ _)m
2008/11/11(火) 23:01 | URL | みつひろう #.RHNTx/I[ 編集]
いっちゃったね。
協賛しちゃいました!

行け行け!GoGo!ほんまあとは、野となれ山となれ!だぁ~
突っ走れぇー

※書き忘れ→WDの為、★ちゃったらごめんなさい。を付けといてくらはい…
2008/11/11(火) 23:09 | URL | 皐月 #7nflydWA[ 編集]
応募、予約
sorapaさん、やりましたネ~!
絶対、応募させていただきますよ!
でも1家族2口・・・・?
家にはパソ1台だから1口ですよね?
2008/11/11(火) 23:30 | URL | トモ吉 #Y1uOE6ug[ 編集]
やっちゃいますね!
こんばんは、sorapaさん。

発動しちゃいましたね。
爆弾探して発射しときますね。
がんばってくださいね!
では!
2008/11/11(火) 23:30 | URL | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
sorapaさん、こんばんは~
 おっ、協賛ありプレ開催、決めましたね~v-218
 協賛、させて頂きます。
・・・宣伝もしちゃいましょ~~v-314v-308v-411
2008/11/11(火) 23:42 | URL | TーGash #-[ 編集]
決心しましたね!
大変でしょうが、頑張ってね!
もちろん協賛しますから~^^
2008/11/12(水) 00:08 | URL | たけにゃん #-[ 編集]
sorapaさん こんばんは^^
ブログ開設3周年おめでとうございます^^
もちろん協賛させていただきます
今から整理してみるかな
2008/11/12(水) 00:17 | URL | ぜん #-[ 編集]
すごい・・・
決意されたのですね、すごいです。
自分なんぞネット暦長いのにロクにイベントやってません・・・。

それでは無理しない程度で余品をあさってみます。
2008/11/12(水) 01:35 | URL | ひよえ #XZ039GEA[ 編集]
sorapaさんこんばんわ~
もちろん協賛しますよ~
何にしようかな~
お楽しみに~
2008/11/12(水) 01:57 | URL | ケダ #-[ 編集]
いいですねぇ!
あとは野となれ山となれ

なんとかなるでしょ(笑)

大変でしょうが、がんばって下さい。

例により、協賛はできましぇんm(--)m
応募は… 生体以外ならって感じかも スミマセン

宣伝はさせていただきま~す♪
2008/11/12(水) 05:54 | URL | おやじ #-[ 編集]
がんばって!
sorapaさんのところのプレなら協賛もいぱい集まりそうだし、
応募もいっぱい来そうですね。
きっと大変だと思いますが、
がんばって!!
応援しますよー。
2008/11/12(水) 06:34 | URL | しろしろ #foOF13xE[ 編集]
おはようございます。
3周年おめでとうございます。
継続って大変ですよね。
エライ!!

それから、プレ企画!
是非、協賛させてくださいね。
あと宣伝しときます。
頑張ってください!!
2008/11/12(水) 06:53 | URL | のぶさん #-[ 編集]
こんにちはsorapaさん
プレ企画発動おめでとうございます。
なんだかわくわくしてきましたv-411
2008/11/12(水) 07:09 | URL | にゃんも #-[ 編集]
こんちは♪
プレついに発動ですね♪おめでとうございます^^
一番競争率高そうなのに応募させて頂きます(^^;
2008/11/12(水) 09:24 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
sorapaさん
決断しちゃいましたか~^^
もち、協賛しますぞぅー
あれしかないですが・・・^^;
協賛締め切り翌日と当選発表前日は仕事休みだな。。。(笑
2008/11/12(水) 09:43 | URL | itarumegu #-[ 編集]
sorapaさん、まいどん^^
およよよ、お祭ですな~v-398
此方もイベ後で数少ないですが、何かしら有ると思います。。。
ちょいと、探ってみます^^
2008/11/12(水) 11:11 | URL | 白三 #-[ 編集]
こんにちは。

選択しましたね。
あとは友としてバックアップさせて頂きます。

協賛品は「飼育撤退覚悟!家の虫根こそぎセット」でいかが?

インパクト足りなきゃ用品も全部付けるよ(笑)

トラックで取りに来る方限定で(爆
2008/11/12(水) 12:31 | URL | TAR坊 #-[ 編集]
まんじくん、こんにちは
「ば~か、ボンボン♪」(笑)

ホントよかったのかな?
良かったんだよね。
だって、既に私がお祭りモードに入っていますから。(笑)

協賛ありがとうございま~す。
2008/11/12(水) 12:44 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
みつひろうさん、こんにちは
御協賛ありがとうございます。
協賛品アップしたら、きっとみんなビックリしちゃいますよ。
できるだけ早くアップさせてもらいますね。

本当にありがとうございました。
2008/11/12(水) 12:44 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
皐月さん、こんにちは
御協賛ありがとうございました。
一番乗りでしたよ。(笑)

それにしてもいつの間に・・・。(笑)
皐月さんの分も残っているんですよね?

「野となれ山となれ」は今の私の心境にピッタリです。(笑)
2008/11/12(水) 12:44 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
トモ吉さん、こんにちは
今のところ1家族2口としていますが、もし協賛品が多く集まれば、変更の可能性あります。
パソは一台でも2口でいいんですよ。(笑)
協賛品のアップにちょいと時間がかかっておりますが、早めにアップしますね。
お待ち下さい。
2008/11/12(水) 12:45 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
B-POWERさん、こんにちは
とうとう、発動しちゃいましたよ。
初めての大きな企画で、ドキドキです。

でもちゃんとCLUB KEIBAの方にも協賛はさせていただきますからね。
(ショボイけど、笑)
2008/11/12(水) 12:45 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
T-Gashさん、こんにちは
協賛、宣伝とありがとうございます。
T-Gashさんのプレのように、盛り上がってくれるといいなーと思っています。
まだまだ、始まったばかりなのでこれからどうなるのかわかりませんけど、頑張ってみますね。
2008/11/12(水) 12:46 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
たけにゃんさん、こんにちは
協賛のご連絡ありがとうございました。
すでに協賛の連絡も、少しずつ入ってきています。
最終的にどうなるかわかりませんが、間違えのない様に気を付けて管理していきたいと思っています。
よろしくお願いしますね。
2008/11/12(水) 12:46 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
ぜんさん、こんにちは
ありがとうございます。
協賛していただけるのですか?
でも無理はしないでくださいね。
あくまで余品があればということで。

でも応募はしてくださいよ~。
こっちは無理してもしてもらいます。(笑)
2008/11/12(水) 12:46 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
ひよえさん、こんにちは
決意といいますか、流されやすいといいますか・・・。(笑)
色々と考えてみたのですが、考えていても始まらないので、見切り発車ではありますが開始を宣言してしまいました。
きっと、何とかなるでしょう。(笑)

協賛品、もしあればで結構ですからね。
よろしくお願いします。
2008/11/12(水) 12:47 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
ケダさん、こんにちは
協賛していただけるのですか?
ケダさんからは何が来るかな?
楽しみに待っていますね。
じっくり考えて下さい。
2008/11/12(水) 12:47 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
おやじさん、こんにちは
きっと、何とかなるでしょ。
きっと・・・
たぶん・・・(笑)

生体以外の協賛品もOKとしましたので、きっと応募したくなるもの出てきますよ。
お見逃しなく。
2008/11/12(水) 12:48 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
しろしろさん、こんにちは
協賛ありがとうございました。
さっそく何件か既に協賛メールをいただいております。
最終的にどれくらい集まるかわかりませんが、今集まった協賛品だけでもかなり盛り上がってくれると思います。
協賛品アップもう少しお待ち下さいね。
応援よろしくお願いします。
2008/11/12(水) 12:48 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
のぶさん、こんにちは
ありがとうございます。
継続といってもネタがあるときだけ更新するという、ユルユルな継続ですからね。(笑)

プレ企画、協賛していただけますか?
ありがとうございます。
宣伝もよろしくお願いします。

どうせやるなら沢山の方に参加していただきたいですからね。
2008/11/12(水) 12:48 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
にゃんもさん、こんにちは
ワクワクしてきましたか?
わたしも気分が高揚してきていますよ。
ただ、HPとの格闘が続いておりますけどね・・・。(笑)

きっと、期待にそえる企画になると思います。
お楽しみに。
2008/11/12(水) 12:49 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
えりだんさん、こんにちは
一番競争率高そうなものを狙うのも、いいですよね。
それで当たったりしたら、うれしさ100倍ですもんね。

協賛品のアップまでしばらくお待ち下さいね。
2008/11/12(水) 12:49 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
itarumeguさん、こんにちは
東北のおやじは、決断も早いんですよ。(笑)
まあ、何も考えないで行動しているだけですけどね。(笑)

協賛品はあれ?
う~ん、全然わかんないしー。(笑)

仕事休めるなら、苦労はしませんよ。
せめて、予定通りの仕事で終わってくれれば・・・。(ドキドキ)
2008/11/12(水) 12:50 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
白三さん、こんにちは
白三さんは、今回沢山放出していますから、協賛はお休みでいいですよ。(笑)
放出した分を、今回の企画で取り戻して下さい。(爆)
御応募お待ちしております。
2008/11/12(水) 12:50 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
TAR坊さん、こんにちは
TAR坊さんが、私の意見を尊重するなんていうから、こんな事になったんですよ。
責任取ってもらいますからね。(笑)

飼育撤退覚悟?
またまた、そんなのトラック1台じゃ足りないでしょ。
コンテナ3台用意しないとね。

だからTAR坊さんの協賛品は「辛口コメント1年分」でいいってば。(笑)
2008/11/12(水) 12:50 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
こんにちは
今年最後のプレ企画発動ですね
私も何か探しておきますよ~
勿論、宣伝もさせて頂きます
2008/11/12(水) 13:35 | URL | milag #-[ 編集]
こんにちわ~♪
σ( ̄、 ̄)も初協賛
微力ながら参加させて下さい。

sorapaさん は大変だと思いますが
ぜひ、よろしくお願い致します。
やはり、神輿は担がなきゃですね
(笑)
2008/11/12(水) 15:02 | URL | gucchi #vJIy/6fo[ 編集]
忙しく成りますね^^
こんちわ。
やはり、協賛するよって方が多いですね
偏に、sorapaさんの人柄がなせる技ですね!

因みにクワカブ以外は如何ですか?

あっ協賛希望メール遅くなっても催促しないでね(笑)
2008/11/12(水) 15:42 | URL | なんたく@携帯 #7RorUgFk[ 編集]
応援してます!
sorapaさん、こんにちは!
ついに発動ですね。(^^)v
素晴らしい盛り上がりで、交流が生まれ、より深まると良いですね!(^_-)
ウチはカブクワの協賛品はまだないので・・・
ちゃっかり応募君になっちゃうかも・・・(^^;
2008/11/12(水) 15:56 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
sorapaさん こんばんは
ついに 決断されましたね!
これから大変でしょうが頑張ってください。
私も何か探しますからね。

わ~ 楽しくなってきましたよ~

それでは
2008/11/12(水) 17:41 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
こんばんは!
初めまして!
makkoと申しますm(__)m
この度はブログ開設3周年おめでとうございます。
これからも4周年,5周年とがんばって下さい!
2008/11/12(水) 19:50 | URL | makko #-[ 編集]
こんばんにゃ~
協賛メールを送りましたよ~
2種協賛と思いましたが、種類が増えたら大変ですから、オマケという
形をとりました(笑)
大変だと思いますが頑張って下さいね!応援してます^^
2008/11/12(水) 20:16 | URL | D&T #kFcjIoFw[ 編集]
sorapaさんこんばんわ^^
協賛募集ですね♪協賛メール送っておきましたよォ^^
もう「協賛」したので希望者いなかったら全てsorapaさんちに飛ばします(笑)
2008/11/12(水) 20:57 | URL | komachi #-[ 編集]
こんばんは
sorapaさん こんばんは。
すごい盛り上がってきましたね~
協賛数も応募者数も多い大規模なプレになりそうですね!
応援してますので頑張ってください。
私も何か無いか探してみよっと^^

2008/11/12(水) 21:09 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ちぃ~す^^
sorapaさん、こんばんは^^
おいらのPCからも見れるようになったぞ!
お手数を おかけしました。

プレ大成功をv-421ってます^^
2008/11/12(水) 21:12 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
どうもです。。。
協賛で決定ですね!!!
了解しました。。。
日曜日までに協賛品を連絡します。。。
2008/11/12(水) 22:00 | URL | GACYAPIN #-[ 編集]
こんばんは、
なんだか、すごい規模になりそうですね。
これも、sorapaさんの人柄によるものなのでしょうね、
私も、微力ですが協賛させて頂きます。
無事の成功を応援しますよ!
2008/11/12(水) 22:20 | URL | よしこす #-[ 編集]
きまりましたね(・∀・)ノ
そらぱさんちゃおです(●´∀`●)/ 

いやぁー発動させちゃいましたねヾ(=^▽^=)ノ 
間違いなく沢山の協賛が集まること必死でしょう。 

………たいへんだぞう(ヒッヒッヒー
2008/11/13(木) 10:48 | URL | まほら #-[ 編集]
やっぱやるんだね。
やはりやるんですね~
ふふふ・・これ、かなり協賛者も多そうだし、たいへんだな。
私も余品あるんで、ぜひ在庫処分・・・じゃなく協力させていただきますよ。
2008/11/13(木) 17:19 | URL | サトクワハニー #-[ 編集]
milagさん、こんばんは
プレ企画発動しちゃいました。
この秋のプレ連発で皆さん力を使い果たしたかと思っていたのですが、コメントを見る限りそんなこともないのかなと思いまして・・・。
協賛、そして宣伝よろしくお願いします。

こうなったら、大イベントにしたいと思います。(笑)
2008/11/13(木) 17:51 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
gucchiさん、こんばんは
御協賛ありがとうございました。
何度も私信して申し訳ありませんでした。
この企画でgucchiさんにも、新しい虫友さんが出来てくれるといいですね。

御輿はかつがなきゃ・・・たしかに名言です。(笑)
2008/11/13(木) 17:52 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
なんたくさん、こんばんは
既に私の予想を上回る協賛品がそろってきています。
皆さんに感謝です。

クワカブ以外でもOKですよ。
なんたくさんの有給休暇でもOKだよ。(笑)

ブログ見ているんだけどコメする余裕がありません。
そのうちゆっくりとね。
2008/11/13(木) 17:52 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
キドちゃん、こんばんは
ついに発動しました。
発動したら、気持ちも吹っ切れたのでかえって良かったです。
でもすでに協賛メールも沢山いただき、結構忙しくなってきています。

この企画でまた新しい出会いがあると嬉しいですね。
キドちゃんは応募だけで全然OKだよ。
だって、チビタラであんなに力使っちゃったもんね。(笑)
2008/11/13(木) 17:53 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
kemeさん、こんばんは
決断してしまえばこっちのものです。(笑)
なれないHPソフトを使って頑張ってますよ。

後方支援よろしくお願いしますね。
そして、kemeさんにも新しい出会いがあると嬉しいです。
2008/11/13(木) 17:53 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
makkoさん、こんばんは
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
3周年といっても内容は3カ月分くらいしかないですけどね。(笑)
プレ企画も発動しましたので、ぜひ御応募下さいね。
2008/11/13(木) 17:53 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
D&Tさん、こんばんは
早速、御協賛いただきありがとうございました。
そしてお心遣いありがとうございました。
おまけもブログで確認させてもらいましたよ。(笑)
コメントする余裕がなくて、ロム専でしたけど。(笑)
いい里親さんが見つかるといいですね。
2008/11/13(木) 17:54 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
komachiさん、こんばんは
怒濤の協賛ありがとうございました。(笑)
さすがに色々と持っていましたね。
これだけ放出すると、虫棚が寂しくなってしまうと思うので、ぜひ得意の増種ってヤツをやって下さい。(笑)
希望者がいない場合ですか・・・、多分それはないでしょう。(笑)
2008/11/13(木) 17:54 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
かっつさん、こんばんは
寒くなってきましたねー。
でもいプレ企画が盛り上がってきたから、心の中だけは暑くなっていますよ。(笑)
すでに沢山の協賛をいただいておりまして、嬉しく思っています。
かっつさんも余品があればよろしくお願いしますね。
ぜひ応募の方もよろしくです。
2008/11/13(木) 17:55 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
たかパパさん、こんばんは
なれないHP作りでしたので、失礼しました。
私のパソコンがMAC ということもあり、Windowsで見れないこともあるようなんですよね。
まあ、今回はちょっと違いましたが。
見れるようになって安心しました。

応募もお待ちしております。
2008/11/13(木) 17:55 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
GACYAPINさん、こんばんは
結局協賛を募集させていただくことになりました。
その方は、皆さん楽しめますしね。
管理は大変そうだけど、多くの皆さんに楽しんでもらいたいという気持ちも強いので・・・。
協賛品よろしくお願いします。
じっくり考えて下さいね。(笑)
2008/11/13(木) 17:55 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
よしこすさん、こんばんは
協賛ありがとうございました。
沢山の協賛品が集まっているので、私もビックリです。
皆さんに感謝します。
今の段階だけでもプレ企画を開催して良かったと早くも思っています。

不慣れなことなので失敗しちゃうかもしれませんが、なんか変だったら教えて下さいね。
2008/11/13(木) 17:56 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
まほらさん、こんばんは
発動しちゃいましたよ。
どうしましょうね。
プレ企画経験者のまほらさんならではのご苦労を知っているんでしょうね。
最後のヒッヒッヒーが、怖いんですけど。(笑)
まあ、何とか乗り切れるように頑張ります。
まずはしっかりと睡眠を取りたいと思います。(爆)
2008/11/13(木) 17:56 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
サトクワハニーさん こんばんは
や、やります。
はい、がんばります。
やっぱり大変ですかね。
大変ですよね。
どうしよう。
ハニーさんも協賛してくれるんですか?
よろしくお願いします。
sorapa血統狙ってみて下さいね。(笑)
2008/11/13(木) 17:56 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
はじめまして
訪問はたびたびさせていただいておりましたが、初コメですv-410
3周年おめでとうございますv-308v-315
今後とも、宜しくお願いしますv-398
プレ頑張ってくださいね~
2008/11/13(木) 18:47 | URL | こうじん #-[ 編集]
こうじんさん、こんばんは
初訪問、ありがとうございます。

昨日のまんじくんのブログのコメント見ていましたよ。(笑)

私と同じシャイボーイなんですね。(笑)

ですが、私はまんじくんの兄貴じゃないですよ。子分です。(爆)

プレ是非応募もして下さいね。
これからもよろしくお願いします。
2008/11/13(木) 19:11 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
2周年おめでとうございます!!
さっき協賛メールだしときました。

虫はもっと良いもの皆さん持ってらっしゃいますからね。
うちは相変わらずの商売道具で。

これ、冬季のうちの稼ぎ頭ザンス。
2008/11/13(木) 21:42 | URL | じっちゃん #fcWYAbdw[ 編集]
はじめまして。
sorapaさん、はじめまして。
ブログ開設3周年おめでとうございます。

ブログには訪問させて頂いてましたが、コメ残せず・・・
生体ではございませんが、協賛メールをお送りしました。
今後とも、宜しくお願いします。

大変だと思われますが、頑張って下さい!
2008/11/14(金) 11:09 | URL | わか #-[ 編集]
じっちゃん、こんにちは
協賛メール、確かに受け取りました。

人気商品の御協賛、感謝します。

マット飼育組も沢山協賛されていますので、是非狙って下さいね。

年末のじっちゃんのプレには参加します。(笑)
2008/11/14(金) 12:40 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
わかさん、こんにちは
わかさん、はじめまして。

今回は協賛いただきありがとうございました。
先ほどアップしましたので、ご確認下さいね。

これを機会にこれからもお付き合いの程、お願い致します。

応募の方も忘れずによろしくお願いしますね。
2008/11/14(金) 12:42 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sorapa.blog40.fc2.com/tb.php/425-7e7d2d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
