趣味のクワガタ、カブト飼育をメインとしたブログです
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ブログ開設3周年記念プレ企画
~あとは野となれ山となれ~

協賛者様募集中です。

詳細はこちらを御覧下さい。

協賛品一覧はこちらです。



プレ企画を告知してまだ2日。
しかし既に沢山の協賛品をいただき、また協賛するよというメールやコメントも沢山届いております。
皆さんには本当に感謝致します。

当初はプチプレの予定でしたので、ブログ上で行おうと思っていたのですが、協賛品を募集することとなったので、専用ページを作ることにしました。
以前HPは作成したことがあるのですが、もう5年以上も前のことでした。
今のパソコンにはHP作成ソフト自体インストールしていませんでした。
最初はFC2 HPの付属エディターを使っていたのですがどうにもうまくいきません。

ということでHP作成ソフト(かなり古いもの)をインストールして、解説書片手に悪戦苦闘の末になんとか賞品一覧ページを作ることが出来ました。
わからないところはもちろんPaPaさんに聞いちゃいましたけどね。
さすがPaPaさん、私の疑問を簡単に解決してくれました。
ありがとうございました。

現在まで届いている協賛メールには返信しております。
まだ、返信されていない方はご面倒でももう一度ご連絡いただければ幸いです。


また、今後も協賛メールをくれた方には、できるだけ早く返信させていただこうかと思っていますが、仕事の都合もありますので、丸1日くらいは余裕を下さい。

また、沢山の方々のHPやブログで、プレ告知していただいているようで感謝しております。
ただ、返信やら何やらでなかなかコメントを残すことが出来ておりません。
この場を借りて、お礼申し上げます。


さて、ちょこっとプレ企画以外のネタも。

先日あるものが着弾しておりました。


タランドゥス PR854血統


ROSSO師匠
が作出した88mmのタランドゥスをご存じでしょうか。
この個体が出たときには、色々な意味で話題騒然となりました。
知っている人は知っている。(笑)


PR584着弾Aその血を受け継ぐ幼虫が万を侍して登場しました。
以前から気になっていたので、ROSSO師匠にお願いしておいたのですが、そこは関西の太っ腹。
ぽーんと送ってくれました。
しかも送料まで持ってもらいました。

ROSSO師匠の名を汚すことのない様に、大きくしてあげたいと思います。
どうもありがとうございました。



スマトラヒラタ 
ベンクール産

SO204A.jpg昨年春にブリードしたスマトラの中で、最後の幼虫が羽化してきました。
残念ながらちょっとハネパカでしたが、いいサイズが出てくれました。
一応目標の90mm達成です。
先に羽化したペアを現在同居中ですが、どうも上手くかかっているのかどうかわかりません。
様子をみてセットしようと思っているのですが、どうも不安です。




そして最後は
国産オオクワガタ キングデビル血統

既に他の幼虫たちは全て羽化しておりましたが、食痕が出ない1本だけ残しておりました。
多分★かと思ってとりだしたところ、元気な♀が出てきてくれました。
この瞬間って、結構嬉しいですよね。

しかも、この♀、明らかに今までの♀と違います。

KD♀Aサイズ52.2mm!!
マイギネスですね。
というか今まで国産オオクワで50mm overは出したことありませんでしたからね。
この兄弟♂で78mmも出ています。
結構いい血統なのかも・・・。
この兄弟もプレに出す予定です。
興味のある方はぜひ。



コメント
この記事へのコメント
頑張ってくらはーい
協賛品No.1、狙ってました(笑
目的達成です(爆
sorapaパパの為、同じ兄弟弟子のkemeさんと共に応援部隊として盛り上げて行きたい!と思っていま~す。
頑張れぇー

昨夜発見!ムシモン、知らぬ間に羽化してました。。。
2008/11/13(木) 20:31 | URL | 皐月 #7nflydWA[ 編集]
声援だけですが・・・
こんばんは、sorapaDr

大盛況となってきましたね。
私も協賛したいところですが、ご存知の通りです(>_<)来期の種親以外は、頂き物か応募が来ないようなチビ個体ばかりです(-_-;)
声援だけですが、ご容赦下さい<(_ _)>
2008/11/13(木) 21:17 | URL | とらうさ #arQGpQR.[ 編集]
ファイト!
こんばんは、sorapaさん。
凄い協賛品ですね。
私も協賛しますのでスペ-ス空けといてくださいね。
(私のプレの協賛ありがとうございます。)
では!
2008/11/13(木) 21:24 | URL | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
こんばんは
早速の工事ありがとうございます!
私も、完了しましたv-410
体調には気をつけて頑張ってくださ~い!

タラ楽しみな血統ですね!
大きく育ってほしいですね!
2008/11/13(木) 21:24 | URL | こうじん #-[ 編集]
sorapaさん ばんわ^^
うなぎ登ってますね^^

σ^^も早めの協賛と思っていましたが
みなさん早いですねェ(笑
大盛況間違いないでしょ^^v

♀デカイです!
うちも50mmは見た事ないですよ!
種親にケテイ!!^^v

PS
忙しいのにすいません^^;
サタンとマヤ初2令に変更願います○┓ペコ
2008/11/13(木) 21:29 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
sorapaさん、こんばんは~
 すでに、大盛況ですね~~v-314v-411
 専用ページを作るの、大変そうなのに、早かったですね。さすがですv-218
 体調管理、気を付けてください。
 
 あっ、88mmタラ♂、知ってます。楽しみですね。v-398
2008/11/13(木) 22:29 | URL | TーGash #-[ 編集]
やっぱり…
協賛しようかと…

生体は無いので。。。
生体以外で…

以前、sorapaさんにもお送りした品をと思っているのですが、それでもいいですか?
2008/11/13(木) 22:29 | URL | おやじ #-[ 編集]
こんばんわ

スマトラ90UPおめです!

ラブメールお送りしましたのでご確認を(*´ェ`*)ポッ
2008/11/14(金) 00:32 | URL | 源八 #-[ 編集]
すごいじゃない!!
オオの♀、52mmオーバーなんて、
おいらには程遠いですよ!
飼育はオオ中心のはずなのに(汗)
スマトラの90mmも、さすがですね!
師匠と呼ばせてもらいます(笑)
(実は密かにスマトラに手を出してしまいました(笑)今まで全く興味なかったんですけどね~。ブリードは来年の春の予定です。ちょっと幼虫飼育を楽しみにしているのですが、累代できるかしらん。。)
2008/11/14(金) 06:38 | URL | しろしろ #foOF13xE[ 編集]
お疲れ様ですm(_ _)m
おはようございます、sorapaさん、協賛の方予想どうり凄い事になりそうですね(笑

オオクワ♀52ミリはお見事です(^O^)

大変ですが引き続き頑張って下さいm(_ _)m
2008/11/14(金) 08:26 | URL | みつひろう #.RHNTx/I[ 編集]
sorapaさん
おはよう!
なんか一気にプレ準備進んでますね。^^
根をつめての作業は体に毒です(笑
オオ♀。。。たいしたもんだぁ~・・・血統か!?。。(爆
協賛するのですが忙しくてメール出来ないですが、
この土日に入れておきますのでよろぴく。

2008/11/14(金) 08:28 | URL | itarumegu #-[ 編集]
sorapaさん おはようございます^^
もしかして初コメかも?^^;
ブログ開設3周年おめでとうございます!
また協賛メール送ります^^
よろしくお願いします。
52mmオオクワ♀すごいですね!
見た目で違うって感じですね^^v
次世代も期待できそうですね!
2008/11/14(金) 08:35 | URL | manta0 #-[ 編集]
こんにちは
いつの間にか専用ページまで出来ているんですね
流石です!
私も在庫確認して私信しますね
2008/11/14(金) 09:21 | URL | milag #-[ 編集]
豪華になりそうですな
そらぱさんまいど(●´∀`●)/ 


いやぁまたまつり開催れべるですな♪ 

しかも第一段ヾ(=^▽^=)ノこのあとはまんじさんでしょうし(笑) 


さぁーてなんかかざしときます
2008/11/14(金) 10:10 | URL | まほら #-[ 編集]
皐月さん、こんにちは
協賛1号を狙っていたのですか?
ありがとうございます。
ブログで告知した時間が遅かったにもかかわらず、あの日だけで数件の協賛がありましたから、正直ビックリしていました。

兄弟弟子なんていわないで、同じ兄弟にしておいて下さい。(笑)

うちのムシモンも1♀羽化した模様。
しかもプリカの中で。(笑)
2008/11/14(金) 12:21 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
とらうささん、こんにちは
おかげさまで盛況です。
毎日協賛のメールや、応援コメントが届いて嬉しい悲鳴っていうやつですね。

協賛はなくても全然構いませんよ。
でも応募はして下さいな。
せっかくのプレなので応募もいっぱいあると嬉しいですからね。

ブログでの宣伝ありがとうございます。
2008/11/14(金) 12:21 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
B-POWER さん、こんにちは
協賛品が続々です。
しかも素晴らしい賞品が目白押し。
主催者としては、指を噛っているしかないのが辛いところですね。

協賛スペース開けて待っています。
よろしくお願いします。

2008/11/14(金) 12:22 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
こうじんさん、こんにちは
リンク工事ありがとうございました。
体調はいたっていいですよ。
昨日も7時間くらい寝ましたからね。

ただ以前と違って、寝だめできません。
徹夜仕事となると、その後1週間くらい体調不良になっちゃいます。(笑)

このタラはきっとでかくなりますよ。
まあ、私の腕次第ですが。(爆)
2008/11/14(金) 12:22 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
まんじくん、こんにちは
やはり、静岡の方は、ウナギに敏感ですね。(笑)
いつもは60~90の訪問数が一気に180くらいいきましたからね。
ビックリです。

♀でかいでしょ。
見た瞬間違和感を覚えましたから。
♂もそこそこ大きいので、次世代期待です。

あー、こうやってまたセットが増えていくんでしょうね。(笑)
2008/11/14(金) 12:22 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
T-Gashさん、こんにちは
専用ページはもっと簡単に作れるのかと思っていましたが、結構とまどいました。
一度作り出したら、あとは簡単だったのですが・・・。

協賛ありがとうございました。
またまた、豪華なものを出してくれましたね。(笑)

88mmタラしっていました?
でもちゃんと累代しているROSSO師匠はさすがです。
2008/11/14(金) 12:23 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
おやじさん、こんにちは
生体以外の協賛大歓迎ですよ。
しかも以前私がいただいたアレは、重宝しています。
きっと応募もあると思います。
なければ私がもう1個もらっちゃおうかな。

でも、無理はしないで下さいね。
あれが余品としておやじさんの家にあるとは思っていませんから。(笑)
2008/11/14(金) 12:23 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
源八さん、こんにちは
ラブメール確かに受け取りました。
ハートマークが付いていませんでしたけど。(笑)
返信しましたので、ご確認をよろしく。

スマトラ思ったより伸びていました。
ただ、羽パカだったんですよね。
手術は成功しましたけど・・・。
2008/11/14(金) 12:24 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
しろしろさん、こんにちは
へへへ、オオ♀52mm出ちゃいましたよ。
羽化から日数もたっているようなので、これ以上も縮むこともないでしょう。
しかも菌糸はいつものどら猫さんですから、びっくりです。

スマトラ手出したんですか?
うちもこれで3代目ですが、細々と続けていくつもりです。
だって、やっぱり迫力あって、かっこいいですからね。
2008/11/14(金) 12:24 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
みつひろうさん、こんにちは
協賛数、どんどん増えてきています。
皆さんに、感謝感謝です。
間違いのないようにと思っているのですが、きっとどこかでドジ踏みそうです。(笑)
みつひろうさんからの協賛品、やっぱりすごすぎ。(笑)
誰の手に渡るのか今から楽しみです。

国産オオ、やっちゃいました。
メイン飼育種のタラレギでもこんなのが出てくれると嬉しいんですけどね。(笑)
2008/11/14(金) 12:24 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
itarumeguさん、こんにちは
こんなオオクワ♀を出せる自分が怖い。(爆)
血統だけではないですよ。
私にはオオクワを放置することが出来るスキルというものを持っていますからね。(笑)

協賛品は急がなくてもいいですよ。
ちゃんとスペース開けておきますからね。(笑)
2008/11/14(金) 12:25 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
manta0さん、こんにちは
アレレ、初コメでしたっけ?
ありがとうございます。
協賛いただけるのですか?
お待ちしておりますね。

オオクワ52mmは確かに見た感じ、違和感がありました。
長さもそうですが、幅が結構太いんですよね。
兄弟の♀にも49mm出ましたけど、そちらではそんなに違和感なかったですからね。
種親決定、来年ブリードします。
2008/11/14(金) 12:25 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
milagさん、こんにちは
専用ページの方が、見やすいかなと思って作り出したんですが、ここまで作るのに一苦労、いやいや、十苦労位しました。(笑)
スペースはいくらでも作れますので、御協賛お待ちしております。
あ、くれぐれもご自分の累代分を確保してから協賛して下さいね。(爆)
2008/11/14(金) 12:26 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
まほらさん、こんにちは
結構大がかりになってきましたよ。
当初は自分だけのプチプレ、その後協賛を募ると決めたあとでも協賛品と自分の賞品で30~40集まればいいかなと思っていたのですが、既に協賛品だけで45品ですからね。

まんじくんのところは今日がブログ2周年でしたね。
どうするのかな?
2008/11/14(金) 12:26 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
すごい×2!
sorapaさん、こんにちは!
協賛品、スゴイ数で素晴らしい賞品ばかりですね。(^^)
とても忙しくなりそうですが、無理の内容に頑張って下さいませ。
期待のタラ血統ゲット、おめでとうございます!
53Eの分まで期待に応えてくれると良いですね。(^^)
スマトラ♂もオオクワ♀もマイギネス更新おめでとうございます!
オオクワ♀の50Upって噂に聞いても見た事無いです。(^^;)
2008/11/14(金) 13:19 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
sorapaさん こんにちは
協賛品 すごい数になりそうですね。
それに素晴らしい賞品がい~っぱい!
私も日曜日に我が家のクワ達を確認しますのでまたメールさせていただきますね~。
そして プレ企画! 皐月にいやんと共に応援してますからね~。
頑張ってくださいよ~!
そして タラ!また興味しんしんんなニョロがやってきましたね。
私も羽化が楽しみです。是非デカイのを出して下さいね。
それと オオクワ おめでとうございます!
50upはすごいですよ~
それに♂も78mmですか!こちらも期待大ですね!
♂80upは目の前ですよ!
頑張ってください。

それでは
2008/11/14(金) 14:27 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
ごくろうさまm(__)m
プレ大変でしょ!?
私も年間4回くらいやってる時期がありました^^;

ちなみに・・PR854タラ幼虫

血統ですから、フセツ確認しましたか!?(爆)
2008/11/14(金) 17:05 | URL | ROSSO #WGj0Orxo[ 編集]
こんばんわ♪
この度はかえってお手数を
お掛けしてしまったようで
スイマセンでした。(;^_^A

しかし、3連発すごいですね~
特にオオクワ♀ギネス
おめでとうございます
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
2008/11/14(金) 17:33 | URL | gucchi #vJIy/6fo[ 編集]
わー♪わー♪
すごい面々ですねぇ~~
協賛品を出すほどではないので(=;ェ;=) シクシク
例によって、応募させていただきます(*^_^*)

そうそう、
頂いたニジイロ君、
うちで羽化したニジイロ君達と掛け合わせようかと思ってます♪
たくさんニョロ君達が出てきたら、協賛したいっす!!
今回は間に合いませんが(〃´o`)=3 フゥ


2008/11/14(金) 19:55 | URL | ぴょい太 #QULa.7ew[ 編集]
sorapaさん ごくろうさまm(__)m
sorapaさん ちぃ~す^^
プレ企画の準備の中 ブログ更新まで凄過ぎです 
これから まだまだ忙しくなると思うので
あまり無理をしないで頑張ってくださいね!

P.S
協賛者の皆さん ブログ・HPと運営していない
おいらに愛の手を^^;
2008/11/14(金) 21:00 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
キングデビルとは、何とも恐ろしい名前の血統ですね。でも、サイズはとっても期待できそうなステキな血統なんですね。虫によっては♂より♀のサイズを上げる事が困難な種もいますよねぇ。タラみたいに、♀は大きくなるけど・・・っていう虫もあるし。不思議なものですよねぇ。
2008/11/14(金) 21:20 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
キドちゃん、こんばんは
協賛品すごいでしょ。
私も協賛品メール届くたびに、ビックリしております。
今のところ、何とかこなせています。
これからは・・・、わかりませんけどね。

53E血統はね・・・。
でも53Eの♀とBON・ド・ガ~ル♂とで今セットしています。
採れればいいんですけどね。
2008/11/14(金) 23:47 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
kemeさん、こんばんは
協賛品すごいことになっています。
アップしながら、自分が主催者であることを悔やんでいます。(爆)
まあ、今回は皆さんに楽しんでもらいます。
kemeさんは日曜日ですね。
でも無理はしないで下さいね。
皐月さんとの後方支援、とても頼もしいです。
ありがとう。

オオクワは予想外の結果で驚いています。
ブリードは来年ですけど、楽しみがまた増えました。
2008/11/14(金) 23:48 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
ROSSOさん、こんばんは。
はい、結構大変ですね。
今、仕事が少し落ちついているので何とかなっていますが、仕事が忙しくなったらアウトですね。
協賛ありがとうございました。
先ほど、アップしておきましたよ。

PR854ニョロ、フセツ6本確認しました。
それ以外のところで遺伝して欲しいなー。
2008/11/14(金) 23:48 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
gucchiさん、こんばんは
いえいえ、全然大丈夫でしたよ。
それより、協賛していただけたことが嬉しいです。
ありがとうございました。

オオクワ♀はビックリしました。
下駄箱の中で放置していたのですが、それが良かったんでしょうね。(笑)
2008/11/14(金) 23:49 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
ぴょい太さん、こんばんは
お久しぶりです。
ぜひ応募して下さいね。

ニジイロ元気ですか?
うちはブリードはほとんどしていないんですよね。
そろそろやらないと、元気なくなっちゃうかも。
ガンガンセットして、次回のプレに備えておいて下さい。(笑)
2008/11/14(金) 23:49 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
たかパパさん、こんばんは
私信、ありがとうございます。
ほんとに、嬉しかったですよ。
楽しみにしております。

気づいたらPRタラの紹介していませんでしたし、オオクワ♀のお披露目もしたかったので無理して更新しちゃいました。

たしかに、ブログ、HP運営されている方限定が多いですね。
やっぱりたかパパさんもブログはじめちゃいましょう。
2008/11/14(金) 23:50 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
えぼ8さん、こんばんは
オオクワ飼育では特に大きい個体を狙おうと思ったことはないのですが、今年羽化したオオクワの中で79mm、78mmと出ていたので、ちょっと欲が出てきちゃいました。
しかも、今回のこの♀のおかげで、気分は80upをねらうぞーモードです。(笑)
でも菌糸はお安いのしか使えませんけどね。(笑)
2008/11/14(金) 23:50 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
こんばんは~
ものすごい数と豪華な協賛品が集まってきてますね~
sorapaさんの人望の厚さが良くわかります。
私も、協賛出来るような物が無いか探してみま~す。
2008/11/15(土) 00:56 | URL | moepapa #-[ 編集]
お疲れ様です
sorapaさん、おはようございます。

協賛品のup有り難うございます、ショボイ虫ばかりですが・・・
今回も、虫友さんが沢山できそうですね、そして、ものすごい、盛り上がりですね、これから、大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
2008/11/15(土) 03:16 | URL | piguo25 #-[ 編集]
初めまして
初めまして、エビネと申します。
プレ企画盛り上がっていますね。
是非、協賛させてください。
これからもよろしくお願いします。
2008/11/15(土) 06:59 | URL | エビネ #yl2HcnkM[ 編集]
こんにちはsorapaさん
88mmのタラってすごいですね。
そのタラの子孫期待の幼虫ですねv-410
88mm見てみたい。
凄いんでしょうねv-405
2008/11/15(土) 07:33 | URL | にゃんも #-[ 編集]
moepapaさん、こんにちは
協賛品すごいことになってきています。
当初は管理できるかどうか不安だったのでプチプレの予定だったのですが、ここまで来ると腹をくくって頑張るしかないですね。
みなさんの協力に感謝しております。
moepapaさんも余品があればでいいですからね。
無理はしないでくださいね。
でも応募は絶対して下さいよー。
2008/11/15(土) 12:45 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
piguo25さん、こんにちは
沢山の協賛品ありがとうございました。
ショボイなんて、とんでもない。
どれも応募が沢山来ると思いますよ。
ヘラ系はいつでも人気ですからね。

今回既に私の方には、新しい虫友さんが沢山増えております。
piguo25さんも沢山お友達出来ますね。
そうなってくれると私も頑張りがいがありますよ。
2008/11/15(土) 12:46 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
エビネさん、こんにちは
はじめまして。
でも、チビタラ同盟のプレでお名前は知っておりましたよ。
チビタラプレに引き続き、御協賛ありがとうございました。
とても嬉しいです。
これを機会に、これからもよろしくお願いします。
ぜひ応募の方もして下さいね。
2008/11/15(土) 12:46 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
にゃんもさん、こんにちは
88mmの実物は見ていませんが、以前ぴょんさんのギネス申請個体を見せていただいたときは、同じタラには見えませんでした。
もう作り物かなと思ってしまうくらい、迫力がありました。
この幼虫からすこしでも大きな個体を出せればいいのですが、やはりスキルが足りませんね。
来年ご紹介できるくらいのタラが出てくればうれしいのですが・・・。
2008/11/15(土) 12:47 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
こんにちは。
遅ればせながら…。

頑張って下さいませ。w

応援してますよん。^^
2008/11/15(土) 16:16 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
2コメ
sorapaさん
協賛品ページ改行タグなんかいれちゃって。。。観易くなりました^^
今日もサッカー、明日もサッカーなんで・・・協賛メールもう少しまってね^^;
2008/11/15(土) 18:18 | URL | itarumegu #-[ 編集]
コンバンワ
大盛況っすね、sorapaの兄貴ぃ~

協賛追加してもええっすか?
面倒くさかったらヤメときます。。。

ムシモン、ウチもプリカで3♀羽化っす。

2008/11/15(土) 20:05 | URL | 皐月 #7nflydWA[ 編集]
にぎわってますね^^
先ほど、協賛メール送りましたので、ご確認お願いしま~す^^
内容にへんな所ありましたら、ご指摘ください!
2008/11/16(日) 00:14 | URL | たけにゃん #-[ 編集]
sorapaさんこんばんわ~
本日協賛メールしました~
確認お願いします~
大変ですが頑張ってくださいね~
2008/11/16(日) 00:22 | URL | ケダ #-[ 編集]
おはようございます。
先ほど、協賛メール送信しました。
よろしくお願いします。
いつもギリギリ・・・(笑)


88ミリタラって
名古屋BOで見かけた子でしょうか?
正直、度肝抜かれました!!
デカイの一言!
本当にタラなの?
って感じで、しばらく見入ってしまいました。
頑張って下さいねえ。(笑)
2008/11/16(日) 11:00 | URL | のぶさん #-[ 編集]
PaPaさん、こんばんは
応援ありがとうございました。

そして、先日はHP作成のご指導ありがとうございました。
なんとかやって行けそうです。

しかし、結構大変。(笑)

まあ、あとは野となれ山となれですから何とかなるでしょう。

御協賛ありがとうございました。
2008/11/16(日) 18:51 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
itarumeguさん、こんばんは
改行タグ?
よくわかりませんけど。(笑)

まあ、見やすければそれでいいです。
これから勉強します。(笑)

協賛はスペース開けてますから、ごゆるりと。
2008/11/16(日) 18:51 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
皐月さん、こんばんは
大盛況です。
大盛況過ぎです。(笑)

ビックリしていますが、ここまで来れば、なんでも来いといった感じです。
協賛追加、大歓迎ですよ。
よろしくお願いします。

虫いじり・・・出来ていません。(笑)
2008/11/16(日) 18:51 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
たけにゃんさん、こんばんは
御協賛ありがとうございました。
おもしろいですねー。(笑)

先ほどアップしましたので、ご確認を。
これからが本番ですが、既に大変なことになっております。(笑)
2008/11/16(日) 18:52 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
ケダさん、こんばんは
御協賛ありがとうございました。
先ほどアップしましたので、ご確認下さいね。

すごい企画になって来ちゃいました。
最後まで乗り切れるのか不安もありますが、何とかやってみますね。
応援よろしくお願いします。
2008/11/16(日) 18:52 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
のぶさん、こんばんは
御協賛ありがとうございました。
先ほど一覧表に載せましたよ。
もちろん、条件もね。(笑)

名古屋でROSSOさん、お披露目したんでしょうかね?
ROSSOさんやぴょんさんが持ってくる個体はどれも、自分のタラレギとは次元が違いすぎます。
少しでも近づければいいんですけど・・・・。
2008/11/16(日) 18:52 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
sorapaさん、ばわ~^^
いやぁ、条件載せてくれてなくて助かりましたよ(*´艸`)ムププ
あの条件じゃ応募無いだろうし┐(´ー`)┌
すんごい数になりましたねぇ・・・、プチプレ♪
2008/11/16(日) 22:16 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
お疲れ様です
sorapaさん、おはようございます。
もの凄い協賛品で、盛り上がっていますね。私も一協賛者として陰ながら盛り上げていきたいと思います。
タラ88ミリですか~、すごい血統ですね。私は相変わらず80ミリUPを果たせずにいます。
2008/11/21(金) 04:46 | URL | エビネ #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sorapa.blog40.fc2.com/tb.php/426-c17aaeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
