趣味のクワガタ、カブト飼育をメインとしたブログです
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
先ほど、何とか協賛品をアップすることができました。

協賛品リスト

こちらをクリックしてください。

まだ見直しができていませんので、多少の間違いがあるかもしれません。

リンク先も確認できていませんので、間違いがあるかもしれません。

明日また、確認をしたいと思っていますが、とりあえずアップしました。

もし間違いなどありましたが、ご連絡いただければ助かります。

それにしても、すごい数の協賛品が集まりました。

いったいどこがプチプレ企画なのでしょう。(爆)


ご協賛いただきました皆様方には心より感謝をいたします。

これだけたくさんの協賛品が集まりましたので、応募口数も増やしたいと考えております。

詳細は明日発表できるかと思いますので、それまでお待ちください。
コメント
この記事へのコメント
sorapaさんこんばんわ~
いよいよスタートですね~
プチがビックになっちゃいましたね~
がんばってくださ~い!
2008/11/19(水) 01:37 | URL | ケダ #-[ 編集]
sorapaさん今晩は。
なんとか協賛間に合いそうです。^^
詳細は明日ご連絡いたしますが凄い数の商品ですね。
盛り上がること間違いなし!
これだけの協賛が集まるのもsorapaさんの人柄の良さですね。^^
これからが大変でしょうけど頑張ってプレ企画成功させて下さいね。^^v

2008/11/19(水) 01:43 | URL | 黄金鬼鍬太郎 #-[ 編集]
sorapaさん、こんばんは~
 す、すごい~~v-394
 応募する側も大変ですね(爆
 まずは、一段落。v-398
 また、これからですね。v-410
 上手に休みながら成功させて下さい。応援してます!!
2008/11/19(水) 02:11 | URL | TーGash #-[ 編集]
おはよ~
ご苦労様っす。
「おとーと」と西からの声援が効いたかな?
それにしても すんごい数っすねv-426
さすがsorapaの兄ぃv-424見習いたいっす。

盛大なプチプレ間違いなしv-218
これからが大変ですけど体調には気をつけて下さいね。
出来る事があれば弟弟子同士で声援だけじゃなく「お手伝い」しまっせ~


※協賛品3、徳島特産品同梱します。に!お手数ですが宜しくっす!
2008/11/19(水) 07:13 | URL | 皐月 #7nflydWA[ 編集]
sorapaさん
お疲れ様でした!
何とかすべり込みセーフですの・・流石、術師^^
集計と抽選、発表と大変だけど頑張ってー
。。。。やっぱプチにしとけば良かった?(笑
2008/11/19(水) 08:20 | URL | itarumegu #-[ 編集]
お疲れース
きっと、前のアップからだいぶ増えてるんでしょうね!

今出勤途中なので、あとで、チェックしてみよっと♪

まだまだこれから大変でしょうが、お身体壊さないように ネ!
2008/11/19(水) 08:34 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
こんなプチプレは見たことありませんw
さすが!sorapaさんのプチプレですね^^
発送完了まで突っ走ってください!
応援してます♪
2008/11/19(水) 08:41 | URL | たけにゃん #-[ 編集]
おはようございます。
スゴイ協賛数ですね。
おいらの協賛品が素敵な生体達に埋もれていきます^^;

これから大変かと思いますが、無理の無いように頑張って下さい!

*リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
2008/11/19(水) 09:50 | URL | わか #-[ 編集]
よかったね!!
協賛品なんとかのせることができてよかったですね~~
ソフトの不良のほう改善できたのかな?
協賛品もそうそうたる数でビックプレになりましたね。
がんばれ~~
2008/11/19(水) 11:27 | URL | サトクワハニー #-[ 編集]
無事に載せられましたか(^-^)
こんにちは、sorapaさん、何とかトラブル解消できて良かったですね(^O^)

プチプレ改めてプレ企画?ビッグプレに改めた方が良さそうですね(笑
2008/11/19(水) 12:33 | URL | みつひろう #.RHNTx/I[ 編集]
正直協賛品はもうちょっと絞ろうかとも思ってましたが、結果、出して良かったナァって感じです。
プレ企画、盛大におこなえそうですね。
これだと応募もとても楽しめそうです。

大変かとは思いますが、ここまで来たら勢いでつっぱしって頂けたらと思ってます。
2008/11/19(水) 12:40 | URL | ひよえ #XZ039GEA[ 編集]
こんにちは♪
スゴク盛大な企画になっておられますね♪
エレファスの幼虫だけでは応募がないですかね~(^^ゞ
「おまけ」に歯医者さんの薦めるハミガキセットでもつけさせていただこうかと思いますので、追加表記できるようでしたら、よろしくお願い致しますm(__)m
2008/11/19(水) 13:11 | URL | かぶとんパパ #-[ 編集]
sorapaさん こんちゃ^^
プチプレ会場はここかな?。。。
。。。

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

今年1番の!BIGプレじゃないっすくわぁ!!! ^^;

大変でしょうけど あまり無理しないでくださいよ~^^
2008/11/19(水) 15:51 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おっ!
 sorapaさん ヘ~ロ~^^v

なんとかなったみたいで 良かったっすね♪
って言うのも束の間! これからも大忙しですよ~~~(笑
応援してます♪
がんばってちょ♪♪♪
2008/11/19(水) 17:52 | URL | PUNKS! #1hkyZ5BA[ 編集]
sorapaさん ちぃ~す^^
sorapaさん お疲れっす^^
プチとプレが、合体すると
巨大なプレに変身するんですねv-405

先は、長いので無理せず ぼちぼちとね!!!
2008/11/19(水) 17:57 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
またまたまとめレスで失礼します
>ケダさん
いよいよですよ。
もうプチプレなんていってられなくなりました。
一覧表毎日みても楽しいですよ。(笑)


>黄金鬼鍬太郎さん
協賛いただきありがとうございました。
わざわざ割り出しまでしてくれたのですね。
感謝、感謝です。
皆さんに助けられているんだなと、この企画を通して感じています。
この先も頑張りますよ。

>T-Gashさん
凄いでしょ。
自分でも表を作りながら怖くなっていましたもの。
まあ、表が出来ちゃったからしばらくはいいかな。
でも応募の方もしっかり管理しないとダメですよね。
頑張ります。


>皐月さん
ご声援ありがとうございました。
お陰様でなんとかなりました。
まあ、本番はこれからですからね。
きっと、何とかなると信じています。

協賛品の件、了解です

>itarumeguさん

つかれた~。
年には勝てません。
目がしょぼしょぼです。(笑)
ここまで来たらビッグプレに胸を張りますよ。(笑)


>おやじさん
協賛品みてくれた?
すごいよ、すごすぎるよ。
今日はゆっくり寝るとします。

>たけにゃんさん
これってば、プチプレじゃないでしょ。
もうどうにでもなれ~って感じです。
でもせっかくの皆様からのご厚意ですから、しっかりとやらせてもらいます。


>わかさん
もうスゴイ賞品ばっかりで、自分が応募する立場だったらなかなか決められないだろうと思っています。
これから応募開始。
どんな多難が待っているのやら。
まあ、マイペースでいかせてもらいます。

>サトクワハニーさん
なんとかなりました。
ソフトは見捨てました。
他のソフトで何とか出来ましたけど、これから先がちょい、不安です。
まあ明日のことは明日考えるとします。
協賛ありがとうございました。


>みつひろうさん
もうビッグプレですよね。
というよりマンモスプレと呼びたいくらいです。
皆様に感謝、感謝です。
しっかりと管理していきますよ。
ありがとうございました。


>ひよえさん
ひよえさんからの協賛品、すごいですよね。
しかもしっかりと記載されてあって、コピペだけで済みました。
ありがとうございました。
最後まで突っ走ります。
転ばないように祈っていて下さい。(笑)

>かぶとんパパさん
歯みがきセットいいですね。
追加記載しておきました。
歯医者さんが勧めるというあたりが、くすぐりますね。(笑)
ありがとうございました。

>まんじくん
こないなことになっておりました。
どうしよう。
こんな大きなプレを仕切っていいものだろうか?
まんじくんに丸投げするかもしれないから、覚悟しておいてね。(爆)

>PUNKS!さん
すでに虫友さんとの交流が始まったみたいですね。(笑)
源八さんからメールいただいて驚きました。
さて、明日から本番。
気を引き締めていきますよ。

>たかパパさん
プチの意味を間違えていました。(笑)
スクロールするのに時間がかかりますからね。
じっくり選んで応募して下さいね。
2008/11/19(水) 19:31 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sorapa.blog40.fc2.com/tb.php/428-d95e873d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
