趣味のクワガタ、カブト飼育をメインとしたブログです
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
みなさん、こんばんは。

日本全国すっぽり、寒波に覆われてしまいましたね。
ここ青森も昨晩遅くから雪が降り始め、外はすっかり雪化粧となってしまいました。

そんな寒さをこの企画で吹っ飛ばして下さい。
お待たせ致しました。

ブログ開設3周年記念プレ企画

あとは野となれ山となれ

sorapapure.jpg
(クワクワさん作、いつもどうもありがとうございます)


何とか間に合いました。

明日0時より応募を開始させていただきます。

プレ企画詳細こちらクリック

協賛品一覧こちら←クリック

皆様のおかげをもちまして一般協賛105点私の賞品が10点、複数当選もありますから131名の方に当選の可能性があります。

凄すぎます。

一般協賛品も流涎ものです。
主催者として応募できないのは辛いですが、皆さんに楽しんでいただければ嬉しいです。


さて、応募の詳細は上記リンクよりプレ企画詳細ページへ飛んで注意事項をよく読んでからの応募をお願いします。

協賛数が予想以上に多かったので、

一般応募は4口(一般協賛品3口、sorapa賞品1口)

協賛者様応募は6口(一般協賛品4口、sorapa賞品2口


とさせていただくこととしました。

抽選は公正を期したいと思っております。

できるだけ沢山の方に当選していただきたいと思っておりますので、上位希望当選の場合、下位希望の当選権を回すこともあるかもしれません。
それでも複数当選の可能性は高いかと思います。
このへんはふたを開けてみないと分かりませんが、主催者の私にご一任下さい。

また、応募時には各賞品の条件を良くお読みになって下さい。

条件に合わない場合はその賞品への応募は失格とみなします。

また、応募メールはメールフォームを用意しましたのでそちらからのみ受け付けさせてもらいます。

応募方法は賞品番号のみを記載していただきますので、番号をお間違いないようにご確認の上送信して下さい。

それではあと数時間後より応募を開始致します。

多くの方に楽しんでいただければこの上なく幸せです。

お願い;当初告知したときの「プレ詳細」、「協賛品一覧」のURLアドレスが変更となっております。リンクされている方は変更をお願いします。


お詫び:ここ数日、プレ企画のHP作りに時間を取られ、皆さんのブログはROM専となっております。プレ企画を告知してもらっているにもかかわらず、ご挨拶も出来ないこと心苦しく感じておりますが、どうぞご容赦の程お願い致します。
コメント
この記事へのコメント
す、すごい・・・
なんというボリューム!
なんという質の高さ!!
凄いことになりましたね♪

「ブログ、HP運営されている方」って、たまにmixiに載せてる程度じゃダメっすかね(^_^;)

悩むなぁ~~~(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
2008/11/19(水) 19:28 | URL | ぴょい太 #QULa.7ew[ 編集]
お忙しい中、ご苦労様ですね。とっても大変でしょうけど、頑張って下さい。
2008/11/19(水) 19:31 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
こんばんは!
凄い商品数になりましたね~
これからもっと大変になるかと思いますが、
無理をなさらず、がんばって下さいね^^
2008/11/19(水) 19:51 | URL | makko #-[ 編集]
ばんわ~
ほんま凄い協賛品ばっかですね。
応募はもっと凄い事になりそー
輪が広がりまくりっすね。

無理せん程度にボチボチやっていきましょうね。
v-308ブログ最大のプチプレにv-314v-424v-437
2008/11/19(水) 20:37 | URL | 皐月 #7nflydWA[ 編集]
こんばんは
凄い盛大になりましたね~
これから集計等、大変になると思いますが
無理し過ぎないでくださいよ!
2008/11/19(水) 21:01 | URL | milag #-[ 編集]
こんばんは♪
4口も応募ですかあ。。太っ腹ですwせめて応募参加だけでもしないと申し訳がたたないでござる。。。(^^;
2008/11/19(水) 21:03 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
こちらがクリックできませんよ~
商品取り纏め、お疲れ様ですした^^
毎日の随時集計もヨロシクお願いしますw
2008/11/19(水) 21:27 | URL | たけにゃん #-[ 編集]
こんばんは~
お~~凄い商品数になりましたね
色々と大変になるかと思いますが、 がんばって下さいね!

2008/11/19(水) 21:43 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
ちぃ~す^^
さ~あ!!!いよいよですな!!!

今からが、本当の~あとは野となれ山となれ~

史上最大なのにプチプレ しっかり楽しみまっせ~ぇ^^



後で みつひろうさんのところへ 行っていま~すね^^
2008/11/19(水) 21:46 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
こんばんは
凄い規模になりましたね~
色々と、大変でしょうが、頑張って下さいね!
楽しみにしてま~す(^^)
2008/11/19(水) 21:57 | URL | こうじん #-[ 編集]
sorapaさんこんばんわ^^
いよいよ開催ですか♪
プチプレの予定がとんだ大きさになりましたね(笑)
しかも口数の多いこと><
こちゃ~期待しちゃわなきゃ♪(笑)
頑張ってくださいねェ^^v
2008/11/19(水) 22:20 | URL | komachi #-[ 編集]
こんばんは。
お疲れ様でーす。
これからも大変とは思いますが
頑張ってくださいね~。
協賛品ごめんなさい。
間に合いませんでした。

やはり、私にはプレ企画は、無理な気がします。(笑)
2008/11/19(水) 22:35 | URL | ユパパ #-[ 編集]
お疲れ~^^
いよいよ開始ですね♪♪♪ 
ようやくここまでこぎつけましたにゃ~~~^^
だいぶがんばったんでしょうね~?
ちゃんと寝てますかぁ~~~(爆笑


2008/11/19(水) 23:07 | URL | PUNKS! #1hkyZ5BA[ 編集]
ファイト!
無事、明日発動ですね。
豪華賞品ばかりだ何にしようか迷いますね。
削減中の私にはあれかな?
頑張ってくださいね。
では!
2008/11/19(水) 23:12 | URL | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
ついに~!
sorapaさんに感謝!
間違いなく応募させていただきます

コメ返、無用ですよ~
2008/11/19(水) 23:51 | URL | トモ吉 #Y1uOE6ug[ 編集]
おはようございます。
プレ企画って、大変なんですよね。
頑張ってくださいね。
でも、体が一番ですよ。

って、
しっかり、便乗しちゃってますが!(笑)
応援してますよ~!!
2008/11/20(木) 06:34 | URL | のぶさん #-[ 編集]
sorapaさんお疲れ様です!
凄いことになってますね( ̄□ ̄;)!!

ギリギリ未成年で指くわえてマス…orz

この企画が1ヶ月後だったら……
2008/11/20(木) 06:43 | URL | 京四朗 #MMIYU.WA[ 編集]
sorapaさん
なんかすごい企画になりましたね!
よくぞここまで漕ぎ着けました^^
さぁ~ここから本番・・・
何にしようかなぁ~!?(笑
2008/11/20(木) 08:09 | URL | itarumegu #-[ 編集]
やはり凄い事に^^;
おはようございます、sorapaさん。

無事に協賛品のアップも終わり、一段落といきたい所でしょうが、そんな事も言ってられない位凄い事になりそうですね^^;

これからは大変でしょうが、無理せず頑張って下さいね、あまり無理させるとitarumeguさんに年寄りを無理させるなとお叱りを受けそうです(爆
2008/11/20(木) 08:35 | URL | みつひろう #.RHNTx/I[ 編集]
sorapaさん こんちゃ^^
お疲れ様です!
大規模なプレ企画になりましたね(笑
応募も4口ですか!
応募数を多くすると更に!集計が大変ですよ~(経験者(爆
でもそんな事言ってられませんね^^
みなさんに喜んでもらえればその苦労も報われます^^v

大変でしょうけど!v-41気合ですv-41!陰ながら応援してますよ~♪
2008/11/20(木) 09:26 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
すごいですね!(@@;)
sorapaさん、お疲れ様です!
豪華な協賛が多数、さぞかしお疲れでしょう...
これから更に大きな山になりそうですが、体に無理のないようにお気を付け下さいませ。
って、ご年配扱いしている訳ではありませんので。大兄貴!(^^;)
2008/11/20(木) 13:36 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
ぴょい太さん、こんばんは
ほんと凄いことになりました。
目移りしちゃいますよね。

今回はHPやブログ運営されている方限定の協賛が多かったですね。
きっと、交流を持ちたいということなのかも知れません。
mixiだと限定されてしまいますからね・・・。
ぴょい太さんもこの際ブログを作ってみては?
2008/11/20(木) 17:33 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
えぼ8さん、こんばんは
ちょっと一段落といったところです。
あとは応募メールを間違いなく処理していくことと、最後に抽選という大仕事が待っています。
なんとかなるかな?
2008/11/20(木) 17:33 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
makkoさん、こんばんは
これだけの賞品が集まるとは夢にも思っていませんでした。
しばらくは応募メールへの対応だけなので落ち着けると思います。(たぶん・・・)
2008/11/20(木) 17:34 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
皐月さん、こんばんは
虫友さんの輪は広がると思いますよ。
既に私には新しい虫友さんが沢山出来て喜んでいます。

応援ありがとう。
2008/11/20(木) 17:34 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
milagさん、こんばんは
集計もきっと大変なことになるとは思っています。
でもこれは時間さえかければ何とかなるでしょう。
PCの不具合は時間かけてもどうにもなりませんでしたからね。(笑)
2008/11/20(木) 17:34 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
えりだんさん、こんばんは
そうですよ。
応募は絶対にしてもらいます。
でないと、今までの苦労が・・・。
よろしくお願いします。
2008/11/20(木) 17:35 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
たけにゃんさん、こんばんは
これからは出来るだけ頻回に、応募数などをアップしていきたいと思います。
期待していて下さいね。
2008/11/20(木) 17:36 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
りょうさん、こんばんは
多分、抽選が一番大変かな。
出来るだけ沢山の方に当たってもらいたいですしね。
がんばります。
2008/11/20(木) 17:36 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
たかパパさん、こんばんは
いよいよ本番突入です。
史上最大のプチプレ・・・いいネーミングですね。(笑)
使わせてもらおうかな。(笑)
2008/11/20(木) 17:36 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
こうじんさん、こんばんは
凄い規模です。
この協賛品に応募できない自分が悲しい。(笑)
楽しんで下さいね。
2008/11/20(木) 17:37 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
komachiさん、こんばんは
集計を考えたら、口数少ない方がいいんでしょうけど、出来るだけ沢山の方に当選確率があった方がいいかと思い、思い切って増やしました。
まあ、あとは野となれ山となれです。(笑)
2008/11/20(木) 17:37 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
ユパパさん、こんばんは
協賛の件は気にされないでくださいね。
タイミングの問題ですからね。
ブログでのプレ告知ありがとうございます。
応募はしっかりして下さいね。
2008/11/20(木) 17:38 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
PUNKS!さん、こんばんは
ぎりぎりセーフといった感じでしょうか。
だいぶ、いやいやかなり頑張りましたよ。(笑)
でも睡眠はお肌の敵ですからしっかり寝ております。(笑)
2008/11/20(木) 17:38 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
B-POWER さん、こんばんは
削減中なのはわかりますが、今回はそこは目をつむって応募して下さい。
豪華賞品を前に、我慢できますか?(笑)
そうそう、メビウス蛹化しだしましたよ。
2008/11/20(木) 17:39 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
トモ吉さん、こんばんは
これは絶対応募するしかないでしょ。
虫友さんを増やすチャンスですよ。
じっくり選んで下さいね。
2008/11/20(木) 17:40 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
のぶさん、こんばんは
体の方がいたって健康です。
今朝も今年初の雪かきをやって来ました。
口から心臓が飛び出しそうになりましたけどね。(笑)
応援ありがとうございます。
2008/11/20(木) 17:40 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
京四郎さん、こんばんは
えっ、京四郎さんまだ19歳だったの?
あと1カ月。
わかりました。
京四郎さんとは直接お会いしておりますし、その飼育スキル、情熱も知っております。
ちゃんとアルバイトもしているみたいですしね。(笑)
ここは主催者特権の特例ということで、応募許可とさせていただきます。
2008/11/20(木) 17:41 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
itarumeguさん、こんばんは
めずらしく、itarumeguさんに褒められた~。(笑)
ここからが本番ですよね。
もう少し応募期間が長い方が楽しめるような気もするのですが、このまま予定通りに行きたいと思います。
悩みすぎるて寝込まないようにね。年なんだから。(笑)
2008/11/20(木) 17:42 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
みつひろうさん、こんばんは
協賛品をアップしたら、結構余裕が出ましたよ。
まだ応募もちらほらとですからね。
これから怒濤の応募メールの処理が始まりますが、何とかなるでしょう。

私はitarumeguさんと違って○歳も若いですから、全然大丈夫ですよ。(笑)
この年代の○歳の差はでかいですからね。(爆)
2008/11/20(木) 17:42 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
まんじくん、こんばんは
応募数はどうするか最後まで迷いました。
一口応募が一番管理しやすいでしょうけど、これだけの協賛をもらったら、やはり口数も増やして皆さんに楽しんでもらいたいでsからね。
まあ、抽選はゆっくりとさせてもらいます。

気合いですね。
了解しました。
新日時代のアニマル浜口のビデオを捜してきて見ることにします。(笑)
2008/11/20(木) 17:43 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
キドちゃん、こんばんは
なんとか応募開始までこぎ着けました。
少しは楽できるかも。
でも週末あたりに応募メールが殺到するような予感が・・・。

いつから私は大兄貴になってしまったのでしょうか?(笑)
まあお父さんと呼ばれるよりはいいかな。(爆)
2008/11/20(木) 17:43 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
お忙しい中ブログにコメントまでして頂き、有難う御座いました。
私の方もRSSでリンクさせて頂きましたのでプレ宣伝にはなるかと思います。

応募、何にしようか楽しみです。
2008/11/20(木) 18:03 | URL | ひよえ #XZ039GEA[ 編集]
こんばんわ~♪
いよいよ蓋開けですね!
ビックリするぐらいの賞品ですね。

いやぁ~改めて虫弄りをしてる人
が多いのに驚かされます。

とにかく頑張ってくださいね♪
応募が楽しみです( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
2008/11/20(木) 18:20 | URL | gucchi #vJIy/6fo[ 編集]
ひよえさん、こんばんは
一覧表アップしたので、少し時間が出来ました。
応募はこれからでしょうからまた忙しくなりますかね。

リンクの件ありがとうございました。
私にもひよえさんのようなPCスキルがあれば・・・。

御応募お待ちしております。
2008/11/20(木) 19:05 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
gucchiさん、こんばんは
応募開始しましたよ。
現在まで14名の方から応募をいただきました。

ホントにクワカブ趣味の方は多いですよね。
なのになんで私の近くにはいないのかな~?(笑)

じっくり考えて応募して下さいね。
2008/11/20(木) 19:05 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
sorapaさん こんばんは
いよいよ スタートしましたね!
それにしても 凄い数の協賛品が集まりましたね。
ほんとにプチプレ企画ですか~(笑)
これから また集計など大変だと思いますが 頑張って下さいね。
応援してますからね~。

それでは
2008/11/20(木) 20:07 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
sorapaさん、こんばんは~
 始まりましたね~v-314v-308
 応募詳細では、いろいろ考えられたんですね。v-398
 さて、主催者も、応募者も楽しみましょ~~v-411v-314
 ・・・応募賞品、なかなか決められません~v-393(笑
2008/11/20(木) 21:43 | URL | TーGash #-[ 編集]
始まりましたね!
sorapaさんが大変にならないように早速応募しましたよ!
清き、1票よろしく!(大好きなエ○写真送りますからw)
2008/11/20(木) 21:57 | URL | たけにゃん #-[ 編集]
こんばんは。

自分で決めたんだから最後まで頑張って下さいね!(爆

草葉の陰から見守ってます・・?
夢枕に立って見守っています・・?

どっちが良いですか?(笑
2008/11/20(木) 22:17 | URL | TAR坊 #-[ 編集]
ちぃ~す^^
おいらもsorapaさんが 大変にならないように
早速応募しなければ・・・^^

もう決まっているので 早い内に応募メ~ルしますね!

今からが・・・・・・・・・・・・しょ~~~ぶ楽しむぞ!!!
2008/11/20(木) 22:18 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
さっすが~~
プレとはこういうものぞ!!って感じですよね。

集計のお邪魔にならないように早速応募メールだしておきました!!

お肌の為にも!?きちんと寝てくださいね~~~
(自分は置いといて。。。)
2008/11/20(木) 22:47 | URL | じっちゃん #fcWYAbdw[ 編集]
すごいなぁ~~!!
わしはもうプレ企画はむりかな・・
今回は応募させてもらおうっと♪
あれと・・これと・・^^;
2008/11/20(木) 22:53 | URL | ROSSO #WGj0Orxo[ 編集]
お疲れ様です
早速応募させていただきました。

よろしくお願い致します。
2008/11/21(金) 04:05 | URL | いわまん #-[ 編集]
おはようございます~
応募させて頂きました~
悩みすぎても遅くなるだけなんで(笑)
大変ですが、頑張って下さいね~
2008/11/21(金) 08:28 | URL | D&T #kFcjIoFw[ 編集]
こんにちは~
T-Gashさんのところで告知を見まして、いわまんのところでもプッシュがありましたぁ♪
スゴク悩みましたが、「ポチッ!」とさせていただきましたのでヨロシクお願いしま~す。
2008/11/21(金) 08:47 | URL | スカラベ #-[ 編集]
kemeさん、こんにちは
プチプレといったら、協賛者様に失礼ですよね。
一般協賛品のマンモスプレ+sorapaのプチプレということで。(笑)
集計は今のところはまだまだ余裕です。
でもこれからは・・・。
2008/11/21(金) 11:51 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
T-Gashさん、こんにちは
応募詳細はどうしても細かくなってしまいますよね。
皆さんに楽しんでいただきたいですし、かといって無制限にするわけにもいきませんからね。
自分で書いておきならが、読むのめんどくさい。(笑)
じっくり考えて決めて下さいね。
2008/11/21(金) 11:51 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
たけにゃんさん、こんにちは
早速の応募ありがとうございました。
昨日今日とまだまだ余裕です。

送ってくれるんですか?
エビの写真?(爆)
2008/11/21(金) 11:51 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
TAR坊さん、こんにちは
自分で決めたんでしたっけ?
TAR坊さんに脅されて、はじめた企画でしょ。(笑)

草葉の陰も夢枕も必要ありません。
今すぐここにきて、菌糸詰めて下さい。(笑)
2008/11/21(金) 11:52 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
たかパパさん、こんにちは
御応募受け付け完了です。
たかパパさんの協賛品にも応募きていますよ。
ここからが勝負。
それは私?
それともたかパパさん?(笑)
2008/11/21(金) 11:52 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
じっちゃん、こんにちは
プレとはこういうものですか?
だとすれば大変なことです。(笑)

御応募受け付け完了です。
1点は私の予想通りでした。(笑)

さて、今晩はコラーゲン鍋でも食べましょうかね。(爆)
2008/11/21(金) 11:53 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
ROSSOさん、こんにちは
ROSSOさんがプレ企画開いたら、協賛数こんなものじゃすまないでしょ。
あの方とか、あの方とか、あの方達が黙っていないでしょうからね。(笑)
是非是非、御応募下さいね。
当たるも八卦当たらぬも八卦。(笑)
2008/11/21(金) 11:53 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
いわまんさん、こんにちは
御応募受け付け完了です。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
トラックバックもありがとうございました。
2008/11/21(金) 11:53 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
D&Tさん、こんにちは
御応募受け付け完了しております。
コメントも拝見してとても嬉しかったです。
あのコメントに負けないように、頑張りますね。
ありがとうございました。
2008/11/21(金) 11:54 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
スカラベさん、こんにちは
T-Gashさんの宣伝効果は高いですね。
ありがたいことです。
彼のお知り合いの方からも沢山協賛いただいております。
うん、虫友さんっていいですよね。
御応募確認しました。
ありがとうございました。
2008/11/21(金) 11:54 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
応募が・・・
sorapaさん、こんにちは!
毎日の応募の集計も大変でしょうね!適当に頑張ってください!

私のつまらない協賛品にも応募があったんですね!良かったっす!
さすがは、6口応募可能ですね!(爆)
大切にしてくださる方の所へ飛んで行って欲しいものです!
2008/11/21(金) 12:46 | URL | ヒロッチョ #JalddpaA[ 編集]
頑張ってくださいね
そらぱさんこんにちは。 
相当大変かと思います。 ってかかなりでしょうね。 
腹くくって頑張ってくださいよ(●´∀`●) 
お手伝いできることがございましたら、おっしゃってください。 
にしても六口とは…ょそうがいでした(笑) 

あ!この時期クレクレ君やクレーマーが増えるのでご注意くださいね。
2008/11/21(金) 13:54 | URL | まほら #-[ 編集]
こんにちは~
初コメいれさせていただきます!

今年最後の祭り、楽しませていただきますね!

すごい協賛品ばかりでどれに応募しようか悩みまくりです。
期限ギリギリに応募になっちゃうかもしれませんが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
2008/11/21(金) 14:04 | URL | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
ヒロッチョさん、こんばんは
集計は結構楽しいですよ。
だっていつもは応募する側なのでよくわからなかったのですが、集計結果を誰よりも早くみれますからね。(笑)

つまらない協賛なんてそんな、そんな。
第一希望の方もおりましたよ。
まだまだこれからです。
2008/11/21(金) 17:42 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
まほらさん、こんばんは
う~ん、今のところはまだまだ余裕ですね。
メールの返信がちょっとめんどくさいくらいかな?
でもコピペで失礼させてもらっていますからね。(笑)
お手伝いですか?
ゼリー交換をお願いします。(笑)

クレクレ君情報はしっかりと入っています。
ブラックリストもね。(笑)
2008/11/21(金) 17:42 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
mwtdoさん、こんばんは
初コメありがとうございます。
うれしいです。

mwtdoさんとのように、既に私の虫友さんが確実に増えていますから、それだけでもこの企画成功です。
他の方達にもこの幸せを分けてあげないとね。

応募はじっくり考えてからで結構ですよ。
考えすぎて締め切り忘れないでね。
2008/11/21(金) 17:43 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
業務連絡です^^
62番に、補足で、コバエセット必ず付けます!!
と、こっそり追加しておいてください。お願いします^^
2008/11/21(金) 21:03 | URL | たけにゃん #-[ 編集]
sorapaさん、はじめましてなんですぅ~^^
始めまして・・・sakuraと申します。
まんじさんのとこからやってきました。コメでHNだけはちょくちょく拝見しておりましたが、こちらのブログへは初めて参上させていただきました。
盛大な企画にビックリしております。次回企画にはぜひ参加させていただきたく、これからは貴ブログにもちょくちょく寄らせていただきますので、ヨロシクですv-436
企画が無事成功するよう陰ながら応援しております・・・がんばってくださいっe-2
2008/11/21(金) 21:26 | URL | sakura #-[ 編集]
たけにゃんさん、こんばんは
業務連絡了解しました。

こっそり追加しました。
って、ここ見ている人には筒抜けですけど。(笑)


コバエセットっていったい???
2008/11/21(金) 23:04 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
sakuraさん、こんばんは
はじめまして。
私もお名前は存じ上げていますよ。
ご訪問ありがとうございます。

初訪問記念にぜひ応募して下さいね。

こちらこそよろしくお願いします。
2008/11/21(金) 23:07 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sorapa.blog40.fc2.com/tb.php/429-9b5b0311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本日応募受付開始のsorapaさん 主催のプレ企画! なんと105点の協賛品+sorapaさん の!という豪華絢爛な企画がスタートしました(*^o^*) わたしも微力ながら協賛させていただいておりますm(_ _"m) と、ここでわたしが協賛させていただいたものの紹介です。 先日、
2008/11/20(木) 20:41:39 | ややへなちょこな!クワカブブリーダーみたいな生活
みなさん、sorapaさんのプレ企画 の応募が始まっています。 これまた、すごい数の商品で、クワカブの種類も様々で迷ってしまいますね。 是非応募してください!!!
2008/11/21(金) 04:08:47 | いわまんクワガタ本舗
