趣味のクワガタ、カブト飼育をメインとしたブログです
2005/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/12
ブログ開設3周年記念プレ企画

あとは野となれ山となれ

sorapapure.jpg
(クワクワさん作、いつもどうもありがとうございます)


プレ企画詳細こちら←クリック
協賛品一覧こちら←クリック


本日午後10時の段階で37名の御応募をいただいております。

御応募前に今一度、プレ企画詳細の注意事項をお読み下さい。
・フリーメールでの御応募は受け付けません。
・条件を満たしていない御応募も受け付けません。
  HPまたはブログを運営されている方限定がついている賞品に応募の際は、忘れずにHPまたはブログのアドレスを銘記して下さい。

現在数名の方が条件を満たしていませんでしたので、その旨ご連絡させていただきました。
応募は保留中であります。

また、現在まで応募された方には、受け付け終了のメールを返信しております。
応募したのにメールが届いていない方は、ご面倒でもこのブログのメールフォームよりご連絡下さい。

かなりの協賛数になり、集計もちょっくら大変になってきました。
皆様のご協力をお願いします。
コメント
この記事へのコメント
頑張って下さいね
こんばんは、sorapaDr
大変な協賛品の数で、大変ですが、それだけ盛り上がっている、って事ですね。
ファイトで頑張ってください。
私のところは久しぶりにタラのメイトガードを見ました。もうチョイ早ければ良かったのですが・・・・
4周年では(笑
2008/11/21(金) 23:16 | URL | とらうさ #arQGpQR.[ 編集]
こんばんは~
よ~く注意事項を確認して応募させていただきますね!

これからも色々なことがあって大変だと思いますが、プレ企画終了時には、多くの当選者さんたちの笑顔があると思います。
その笑顔を創造して頑張ってくださいねぇ~
2008/11/21(金) 23:31 | URL | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
早速警告に引っ掛ってるじっちゃんです。
ブログありま~~す。
2008/11/22(土) 00:29 | URL | じっちゃん #fcWYAbdw[ 編集]
sorapaさんこんばんわ~
盛り上がってきましたね~
何を選ぼうか悩んじゃいますよ~
って当たるとは、限らないのに(爆
集計大変ですが頑張ってくださいね~
2008/11/22(土) 00:51 | URL | ケダ #-[ 編集]
ちぃ~す^^
sorapaさんお疲れっす^^
応募したのに 協賛品一覧を ついつい見てしまう おいらって・・・^^;

これから応募が ガンガン届くと思いますが 無理せずにね^^

そうそうセモリ2匹 菌糸ビンに移動ずみです
残りを 明日移動する予定です・・・あくまでも予定ですが^^;
なにせ!初飼育なもんで(汗

では、頑張ってね~~~~~~~~~~~~ぇ^^
2008/11/22(土) 02:10 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
寒くなってきましたね。
sorapaさん、おはようございます。
プレ企画スタートも順調のようで、何よりです。
また当方の協賛品にもご応募があったようで、ホッとしております。
集計、連絡等大変だと思いますが、頑張ってください。
ではまた。
2008/11/22(土) 06:55 | URL | かえで組 #uvrEXygI[ 編集]
む~ん(-"-;)
おはようございます、sorapaさん、これだけ協賛品が揃っていれば大変な応募者数になってきますね^^;

人ですから間違いはあるのは仕方ない事だとは思いますが、そんなに期間はとってあるので焦る必要もないと思うのですが。

色々面倒な事もあり中々上手くはいかないと思いますが無理せずこなして下さいね!

何も手伝えないので草葉の陰で見守っています(笑
2008/11/22(土) 09:10 | URL | みつひろう #.RHNTx/I[ 編集]
スタートしましたね^^
sorapaさん、こんにちは~

それにしても、凄い数の協賛品が集まりましたね。
すでに37人の応募ですか!凄い勢いです。
どんだけの応募があるのか?
楽しみに影ながら応援しております。

急に冬がきちゃいましたから、
今流行りのKウィルスに気を付けて下さい(笑
2008/11/22(土) 09:26 | URL | よしこす #-[ 編集]
こんにちは~

相変わらず優しいですね。私ならバッサリと切り捨てますが(笑)

未成年不可のプレですから応募者は成人でしょ?
この程度の注意事項を守れないのは恥ずかしいですねたとえ当選したとしても「大事に飼育してくれるか」「交流できるか」不安が残ります。

主催者の負担を考えればなおの事、この程度の注意事項くらい守りましょう。

以上、主催者が優しいので辛口で(笑)

sorapaさん、不適切と判断したら削除よろしく。
無理せず頑張って!
2008/11/22(土) 12:40 | URL | TAR坊 #-[ 編集]
とらうささん、こんにちは
確かに集計は大変ですが、沢山の方に応募していただきたいですからね。
今のところは苦になっていませんよ。

タラブリ開始ですね。
早くグリーンエッグ見たいでしょ。(笑)
頑張って下さい。

それから応募のほうもよろしくお願いします。
2008/11/22(土) 12:43 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
mwtdoさん、こんにちは
注意事項がたくさんあるので、読みづらいですしわかりづらいですよね。
自分でもそう思っています。

ただ、せっかく応募していただいたのですが、せっかくのチャンスを失格になってしまうのはもったいないので今のところ返信して訂正をいただいております。

プレの目的は皆さんへの感謝ですからね。
目的を忘れずに頑張ります。(笑)
2008/11/22(土) 12:44 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
じっちゃん、こんにちは
じっちゃんはちゃんとアドレス書いてありましたよ。
物忘れ?(爆)

しかもじっちゃんや普段私が訪問している方のHPやブログは、大丈夫ですよ。
じっちゃんのブログにもそろそろ、応募しなきゃ。
2008/11/22(土) 12:46 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
ケダさん、こんにちは
悩むでしょ。
自分でももし応募できるんだったらどれにしようかなと迷っています。(笑)
皆さんに当たってもらいたいですが、こればっかりはどうにもならないので私情をはさまない方法で抽選させてもらいます。
恨みっこ無しということで。
2008/11/22(土) 12:47 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
たかパパさん、こんにちは
私も、プレ期間中はいつも協賛品を見つめていましたよ。
応募したあとも、応募した賞品にどれだけ集まっているのかとか、今人気のある種類はどれなんだろうかとか気になりますからね。

モセリ交換しましたか?
そういえばうちはまだしていなかった。
今日やろうっと。
2008/11/22(土) 12:47 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
かえで組さん、こんにちは
お陰様で毎日応募があって、メールを確認するのが楽しいです。
かえで組さんの協賛品は至れり尽くせりセットですからね。
応募はまだこれからもっと来ると思います。

集計や返信も、なれてきたら結構楽になってきました。
さあ、どんどん応募してきて下さいといった感じです。(笑)
2008/11/22(土) 12:48 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
みつひろうさん、こんにちは
やはりせっかくの協賛品ですから、条件には気を付けたいと思っています。
そして応募してくれた方も、せっかく応募したのに、条件にはずれてしまっていればそのチャンスを逃がしてしまうことになりますからね。
今のところ、返信して訂正をお願いしているところです。

注意事項がわかりにくかったかなと反省しています。
でも、応募していただけるだけでもうれしいですし、今回記事にしたことで少しは注意喚起になったかと思います。

まあ、その時その時で考えながらやっていくだけです。

草葉の陰から・・・はやりそうですね。(爆)
2008/11/22(土) 12:48 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
よしこすさん、こんにちは
応募のほうもちゃくちゃくと増えております。
今日からの3日間できっとまた増えてくれると思います。
最終的にどれくらいの応募になりますかね。
気になるところです。

今回は自分の方からはプレの宣伝などしておりませんが、虫ともの皆さんがい宣伝してくれているおかげで、お初の方からも沢山応募がきています。
ありがたいことです。

Kウイルス、流行の兆しですよね。
でも私は大丈夫ですよ。
ワクチン早めに打っておきましたから。(笑)
2008/11/22(土) 12:48 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
TAR坊さん、こんにちは
仏のsorapaと呼ばれております。(笑)

まあ、今回は確かに記載で勘違いが起きそうな文章もありましたので、間違ってもしかたがないところもあります。
ということで、その文章は手直ししましたけどね。

お祭りなので、これくらいはOKということで。

でも当選後も飼育報告は必ずやって、お付き合いを続けていってもらいたいとは願っています。

あっ、まだ当選発表もしていませんけどね。

削除なんかしたら、腱鞘炎を患っている方が殴りにきそうなのでこのままにしておきます。(爆)

TARA坊さん、あ・り・が・と・う。
2008/11/22(土) 12:53 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
こんばんは♪
なんと、、、僕の協賛品にも応募が・・・しかもお2人も!?
うれしいですv-10
エレファスでよかったらそれなりにおりますので、当選品の数増やそうかなぁv-221
変更お手間でなければ2名様にしておいて下さいm(__)m
2008/11/22(土) 18:58 | URL | かぶとんパパ #-[ 編集]
かぶとんパパさん、こんばんは
かぶとんパパさん、太っ腹!!
2名様当選でよろしいですか。

ありがとうございます。
当選者は多い方がいい気に決まっていますからね。

あとで訂正しておきますね。
2008/11/22(土) 20:04 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
再び参上

「仏の顔も三度まで」
きっと4回目は…鬼?(笑
まさか、「みつひろうさん」が草場の陰に乗っかるとは思いませんでした(笑)
ところで「TARA坊」って誰?
家にはタラいないけど(笑
2008/11/22(土) 21:34 | URL | TAR坊 #-[ 編集]
sorapaさん今晩は。
今度TAR坊さんが遊びに来た時コッソリ車にタラ積んでおくので次からTAR坊改めTARA坊と呼んであげて下さい。(笑)
2008/11/22(土) 22:19 | URL | 黄金鬼鍬太郎 #-[ 編集]
ばんわ~
ほんま大盛況っすねぇ~
素晴らしいの数々!私の協賛品が何だかしょぼく思えてきました…
ですんで、それなりの「オマケ候補」手に入れましたよー
2008/11/22(土) 22:43 | URL | 皐月 #7nflydWA[ 編集]
TAR○坊さん、こんばんは
草葉の陰はやらせようとしているんでしょうか?(笑)
お二人には相通じるものがあるのでしょうね。(笑)

TARA坊という呼び方は、タラ好きの私からの最上級の尊敬する呼び方ですよ。(笑)
それ以上の呼び方となると「たらちゃん」になりますが、どちらがお好み?(爆)

黄金師匠さんが、タラを忍ばせてくれるみたいなので、大丈夫です。



2008/11/22(土) 23:13 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
黄金鬼鍬太郎さん、こんばんは
followありがとうございました。

この際ですからTAR坊さんにはHNを変えてもらうしかないですね。(笑)

心の広いTAR坊さんですから、きっと聞き入れてくれると思います。(爆)
2008/11/22(土) 23:14 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
皐月さん、こんばんは
盛況、盛況、ここまではいい感じできていますよ。

おまけ候補手に入れたって、なんか購入したんですか?
プレのためじゃないよね。
あくまで余品でお願いしますよ。(笑)
でも付け足しとかあればいつでも言って下さいね。
一覧表も出来てしまえば、手直しは簡単ですから。
2008/11/22(土) 23:16 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
sorapaさんこんばんは

とりあえずやってみたのですがどうでしょうか?

自分のアドレス貼っときます。

t.lucanus-cervus-judaicus1216@docomo.ne.jp
2008/11/22(土) 23:57 | URL | 京四朗 #MMIYU.WA[ 編集]
こんばんは^^
ご無沙汰でした^^;
なんとか頑張ってこうと思います!
パチンコもそろそろ飽きてきたのでこっちをがんばろうっと♪
2008/11/22(土) 23:58 | URL | 涙で♪ #-[ 編集]
sorapaさん、こんばんは
明日は久しぶりにお休みです。
疲れたぁ~・・・

遅れ馳せながら、3周年おめでとうございます!
プレ企画スゴイことになってますネ♪
いつもお世話になってるのに、協賛出せなくてすいません<(_ _)>
ブリセット連敗中(^^;)(^^;)
2008/11/23(日) 00:36 | URL | ひいろパパ #-[ 編集]
こんばんは
お忙しいでしょうが、
頑張って下さいね!
月並みな言葉でスミマセン^^;
2008/11/23(日) 00:55 | URL | こうじん #-[ 編集]
駄目ですか?
すいません、草葉の陰からが駄目でしたら、星飛雄馬のねーちゃんの様に電信柱の陰(後ろ)から…(爆
2008/11/23(日) 03:30 | URL | みつひろう #.RHNTx/I[ 編集]
京四郎さん、こんにちは
私信届きました?
よろしくお願いします。
2008/11/23(日) 11:41 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
涙で♪さん、こんにちは
久々にネット上への登場、嬉しいです。
さあ、ボチボチ、こっちも頑張りましょうね。
景気づけにここは一発、応募して下さい。(笑)
2008/11/23(日) 11:42 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
ひいろパパさん、こんにちは
お仕事なれましたか?
週末に一気に疲れが来ちゃうんでしょうね。
しっかりと休養取ってくださいね。

協賛の件は気にされないでくださいね。
それより、応募。
応募は絶対ですよ。(笑)
2008/11/23(日) 11:42 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
こうじんさん、こんにちは
思っているほど疲れていませんよ。
まだまだ、これからなんでしょうね。
今日明日は連休なので(といっても午前中は仕事ですけど)、少しは急用採れそうです。
ありがとう。
2008/11/23(日) 11:43 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
みつひろうさん、こんにちは
またまた、TAR坊さんが喜ぶようなカキコしてー。(笑)
きっとまたレスありそうな予感が。(笑)

今日はKUWATAですね。
きっとまたオフ会になるんでしょうね。
楽しんできてください。

来年の大宮までまだまだ長いなー。
2008/11/23(日) 11:43 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sorapa.blog40.fc2.com/tb.php/430-ae3fc226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
