趣味のクワガタ、カブト飼育をメインとしたブログです
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ブログ開設3周年記念プレ企画

あとは野となれ山となれ

sorapapure.jpg
(クワクワさん作、いつもどうもありがとうございます)


プレ企画詳細こちら←クリック
協賛品一覧こちら←クリック


さて、応募締め切りまであと1時間ちょっとを残すところまできちゃいました。

先ほど10時22分現在の応募状況を更新しました。
これが途中経過報告の最終となります。

応募の際に、フリーメールでの応募や、条件に満たない方数名いらっしゃいまして、現在それに関しての返信待ちの方もおります。
明日には最終結果をアップしたいと思っています。
ご協力をお願いします。

もちろん、都道府県別応募数ランキングもアップしたいと思います。(笑)
結果はいかに!!

コメント
この記事へのコメント
ちぃ~す^^
お疲れさまです^^
あとは野となれ山となれですねぇ!
ボチボチいきましょう!!!
あまり無理しないでねv-415
2008/11/28(金) 23:18 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
こんばんは
お~~終了しましたね!
第一部の幕開け(笑)
がんばって下さいね!
2008/11/29(土) 00:09 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
sorapaさんこんばんわ~
終了ですね~
これからが大変ですが
頑張ってくださいね~
あまり無理は、なさらぬように・・・
2008/11/29(土) 00:17 | URL | ケダ #-[ 編集]
sorapaさんこんばんわo(^-^)o
大分盛り上がって応募終了できたみたいですねo(^-^)oこの数じゃ集計が大変そう(笑)
あまり無理なさらないでくださいね!(>_<)発表をドキドキしながら待ちたいと思います♪
2008/11/29(土) 00:21 | URL | komachi #-[ 編集]
おっ疲れぇ~
とりあえず、応募終了っすね。
これから忙しいでしょうがボチボチと。ね。
遅れても誰も文句言いませんぜ!
返ってドキドキ感、長引いていいかも?
無理せんといきましょね!

2008/11/29(土) 00:33 | URL | 皐月 #7nflydWA[ 編集]
はじめまして^^;
sorapaさん、プレ応募の際はお手数お掛けしてしまってすいませんでしたf^_^;

この後、集計やら更新やら大変だと思いますが無理せず頑張ってくださいね!

これからちょこちょこ遊びに来さしていただきますので以後よろしくお願い致しますm(__)m
2008/11/29(土) 01:52 | URL | たくし #-[ 編集]
おはようございます!
sorapaさん、一先ずお疲れ様でしたm(_ _)m

夜が明けたので集計作業になってきますね、頑張って下さい(^-^)

駄目ですよ、独断と偏見で青森県をトップにしてしまってわ(笑
2008/11/29(土) 08:39 | URL | みつひろう #.RHNTx/I[ 編集]
sorapaさん おはようございます
応募終了しましたね!
最終の集計作業は順調ですか?
くれぐれもご無理はなさらないようにね
集計・抽選と大変だと思いますが
頑張って下さいね~
都道府県ランキングも楽しみ~ぃ

それでは
2008/11/29(土) 08:55 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
おはようございます!
とうとう応募も締め切りになりましたね。
この膨大な量の集計&抽選、そして、発表・・・大変ですね。
絶対、無理はしないで下さい。
今後の流れが、少し遅れたって誰も文句は言いませんよ。
かえって少し延びた方がドキドキ出来るかも。(笑
2008/11/29(土) 09:13 | URL | moepapa #-[ 編集]
こんちわー
お疲れっす!

ようやく募集終わりましたね♪
でも、きっとこれからの方がしんどいのでは…

身体に気をつけてがんばってくださいね!

(kemeさん風に) ではv-423
2008/11/29(土) 12:52 | URL | おやじ #-[ 編集]
お疲れ様です!
いよいよ大詰めですね!
きっとやり終えたら大満足でしょう!・・・って、本当か!?(爆)
もう一踏ん張り、頑張ってくださいね!時間は疲れを溜めない程度にやってくだされば、誰も文句言いませんから!
2008/11/29(土) 20:28 | URL | ヒロッチョ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。
受付終了しましたねぇ。
応募総数160名以上なんて凄い!!
これから集計作業大変ですが体に障らぬ程度に頑張ってください。
発表、楽しみにしてます。
2008/11/29(土) 23:15 | URL | たーちゃん☆父 #8Zcb/IVM[ 編集]
みなさん、亀レスごめんなさい
みなさん、亀レスごめんなさい。

>たかパパさん
私も応募された方も、皆さん気持ちは「あとは野となれ山となれ」といった感じですよね。(笑)

正直、抽選作業は難しいです。

>りょうさん
第一部の幕開けですか?
そうですね、ここからの作業は間違いが許されないので気を引き締めていきますよ。
ありがとうございます。

>ケダさん
抽選作業、そしてメールの転送とかなり時間も労力もかかるかと思います。
でもちゃんと楽しんでいますよ。
睡眠もしっかりとっています。(笑)

>皐月さん
抽選作業はまだ終わっていませんが、なんとなく形は出来てきました。
どういう方法がいいのか分からないので、あれやこれや試しています。
ドキドキ感楽しんでください。

>たくしさん
いえいえいどういたしまして。
集計までは結構簡単でしたが、さすがに抽選となるといろいろと大変です。
もう少しお待ち下さいね。
そしてこれからも遊びに来てくださいね。

>みつひろうさん
なんとかここまでたどり着きました。
集計作業は終わっていましたが、今日までアップできませんでした。
というか、時間がなくて・・・。(いいわけですけどね。笑)
青森は少なかったですねー。
もう少しがんばらないとね。

>kemeさん
集計作業はこまめにやっていたので問題ありませんでした。
でも抽選となると結構きびし~。
期限まであと3日。
何とかなるでしょ。


>moepapaさん
かなりの応募数で驚いています。
今は抽選の最中です。
どうしたら皆さんの満足が得られるのか・・・。
そんなのは無理ですね。(笑)
出来るだけ多くの方に当選を、これが今回の目標です。

>おやじさん
そうですね。
ちょっとしんどいかな。
抽選作業は私には向いてないかも。
おやじさん、ここからかわってくれる?(爆)

では。(笑)

>ヒロッチョさん
大満足できるまではまだまだ時間がかかりそうですね。(笑)
でも今でも十分楽しませてもらっていますからいい感じですよ。
仕事さえ順調であれば、予定通りいきそうなのですが、まだまだ油断は出来ません。

>たーちゃん☆父さん
予想以上の応募数なので驚いています。
やはり最終日は延びましたね。
発表までもう少しかかりそうです。
お待ち下さいね。

2008/11/30(日) 19:17 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sorapa.blog40.fc2.com/tb.php/433-b84e021d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
