趣味のクワガタ、カブト飼育をメインとしたブログです
2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03
突然ですが この度 ブログちょっとの間閉鎖 する事に致しました^^;

理由は個人的な物なのですが・・・・・急ですね^^; すいません。 

この ブログ を通じて たくさんの 虫友さん と出会えた事!

とても嬉しく思います♪ そして何より! 楽しかったぁ~^^

今まで 仲良くしてくださった 虫友さん に 『 ありがとう♪ 』  トゥース !

みなさん お優しいので きっと ご連絡下さるでしょうけど・・・・・・

勝手言いますが 私信お電話自宅ご訪問 お控えくださいませ。。。。。。。。


だってわたし・・・

























明日から夏休みなんだもん。(爆)


ふざけてしまってごめんなさい。

今年はいつになく9日間の休みを取ることができました。
普段は月1回休みがあるか無いかの生活ですし、正月、GWも半分は出なければいけないので、この夏休みだけが唯一の楽しみでもあります。(去年も同じ事を書いていたような記憶が・・・。)

ということで明日から9日間、ネットとは離れた生活をさせていただきます。
メールチェックブログ巡りは携帯からもできますが、お返事、コメントなどはおそらくできないかと思います。

夏休み明けにはもちろん

v^^ ☆☆★☆ I'll be back. ☆★☆★ ^^v 

です。(爆)

まんじさん、パクってごめんなさい。<(_ _)>
でも、まんじさんが復活していなかったらこのネタ使えませんでした。
復活を知ったときから温めていたネタです。
ブラックですね~。
きっと大阪オフ会で、ボコボコにされちゃうかもね。

ということで大阪オフ会告知です。
以前からほのめかしていた大阪オフ会ですが、おやじさんが幹事を引き受けて下さいました。
そのうえオフ会のネーミングまでも・・・。

sorapa祭り

ひえ~~っ、こっぱずかしいですね。


しかもPaPaさんがこのようなサイトまで作ってくれました。

sorapamatsuri.gif

ますますもって照れくさい。

でもこのオフ会で沢山の虫友さんが集まって、交流深められればいいですよね。
そのオフ会に私の名前を使っていただけたことを嬉しく思っています。
しかも今回はチビタラ同盟共催ということにしていただけました。
このうえない喜びです。

お時間のある方、是非参加下さいね。
よろしくお願いします。


お休みが少ない方にはイラットしたかもしれませんが、お許し下さいね。

それでは、しばしの間、ドロンさせていただきます
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^
9日間も休みだなんて。。。
緊急のオペが入るよう神様にお祈りします。(嘘爆

長いお休みでお出かけになられると思いますが、気をつけてね~。
ご家族と楽しく有意義な時を過ごされることをお祈りします。
2009/08/07(金) 17:14 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
こんにちは!
仕事の方に、恨まれますね・・・
緊急呼び出し等もあるでしょうから・・・
携帯も手放せない休みでしょうけど・・・

ゆっくり休んで下さい!
家族サービス、目一杯して下さい!
2009/08/07(金) 17:26 | URL | みみたろう #-[ 編集]
本当にドキッですよ!!
も~やめて下さいよぉ~v-8

途中で読むの止めようかと・・・。
でも・・・・sorapaさんだから何かあると??(笑

ゆっ~くり、休んで来てくださいね♪
くれぐれも気をつけてくださいねv-219

PS:さすが名探偵sorapaさん!!やる事が違う(`m´〃)うししし
2009/08/07(金) 17:56 | URL | gucchi #-[ 編集]
ちぃ~す^^
少し早い夏休みを満喫^^
良い時期ですね。。。
どこに行っても すいてますよね^^
家族サ~ビス&日頃の疲れを発散してきて下さいね!
2009/08/07(金) 17:58 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
こんばんは。

あなたが一年で呼び出される事なく過ごせる休日は夏休みだけでしたよね。

有意義な休日になるよう
祈ってます。

草場の陰から(笑)
2009/08/07(金) 17:59 | URL | TAR坊 #-[ 編集]
こんばんは(^^)
えぇ~っ!!何かあるのかなぁ!?って思ったら。。。
お休みでしたかぁ(^^)
あたため企画ですね♪
ごゆっくりと楽しまれることを、お祈りしています(^^♪
sorapa祭りですかぁ!!
楽しそうですね!!
2009/08/07(金) 18:21 | URL | MINAMI #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは
sorapaさんの1年に1度の大型連休ですから
しっかり家族サービスしてくださいね~(笑)
2009/08/07(金) 18:54 | URL | milag #-[ 編集]
こんばんは^^
あっ!意地悪オヤヂィだ(ゴメンナサイ)
まぁ~先読み得意なワタクシは
直ぐにピ~ンときましたけど^^
9日・・・3日・・・6日の差は
イラっときました(笑
思う存分夏バテして下さい(爆
2009/08/07(金) 19:07 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
PaPaさん、こんばんわ
sorapa祭りサイト作成ありがとうございました。
先日お電話でこの話を聞いたときにはびっくりしちゃいました。
沢山の方が参加してくれるといいですね。

夏休みの期間は緊急が入っても、たぶん呼び出されることはないかと思います。
たぶんですけど・・・。

しばらくネットから離れて生活してみます。(笑)
2009/08/07(金) 19:10 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
みみたろうさん、こんばんわ
同僚は先週1週間、先に休みましたから、今度は私の番です。
緊急呼び出しは多分ないと思います。
携帯は手放せませんけどね。
口答指示だけなら出せますから。

ありがとうございます。
ゆっくりしてきたいと思います。
2009/08/07(金) 19:10 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
gucchiさん、こんばんわ
今だからできる、パクリです。(笑)
まあ、しばらくブログ更新しないので嘘ではないんですけど。(笑)

gucchiさんも楽しんでこられたようですからね~。
私もうんと楽しんできたいと思います。
実は楽しいイベントも控えているんですよ。

名探偵?旭山動物園を当てたことですか?
だって、飛行機で北海道といったら札幌近辺かなと思って・・・。
2009/08/07(金) 19:10 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
たかパパさん、こんばんわ
いつもなら今が一番暑い時期なのに、今年はそれ程でもありません。
今年は余り遠出する予定もないので、まったりと日頃の疲れを取りたいと思います。
でも、夏休みって結構疲れるんですよね。(笑)

目一杯楽しい夏休みにしたいと思います。
2009/08/07(金) 19:11 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
TAR坊さん、こんばんわ
呼び出されないで済むのはこの夏休みともう一つあります。
出張です。(笑)

でもこの時のために1年働いてきているといってもおかしくないくらい楽しみにしていました。
明日から、楽しむぞ~。

草葉の陰から・・・久しぶりに聞きました。
み○ひろうさんが、からんできてくれるかな?(笑)
2009/08/07(金) 19:11 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
MINAMIさん、こんばんわ
驚かせて申し訳ありません。
ちょっと使ってみたくってね。(笑)

そうですね、今年はゆっくりとした夏休みを過ごそうと思っています。
余裕の予定をたてています。

大阪でのオフ会
これも前々から計画していたものです。
今から楽しみです。
2009/08/07(金) 19:11 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
milagさん、こんばんわ
まさしく大型連休です。
GWとか3連休とかはなかなか休めないので、かえって恨めしく思っていました。
その分、がっつりと遊びまくりたいと思います。
仕事よりつかれるとは思いますけど・・・。(笑)
2009/08/07(金) 19:12 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
DORTAKUさん、こんばんわ
モセリーノ仲間と付き合うようになったら、性格変わってしまいました。(爆)
DORTAKUさんはお休み3日だけですか?(あっ、またイラっとした?、笑)
ごめんなさい。
DORTAKUさんの分も楽しんできます。
別に期待していないと思いますが・・・。(笑)

夏バテしてやせれればそれはそれでいいんですけど、きっとまた肥えちゃうのかも。
まあ、誰がなんと言おうと楽しんできます。
2009/08/07(金) 19:15 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
こんばんは~
sorapaさんこんばんは
このネタ誰かに先に使われるのではないか
と思いながら温めていたのでは?(笑
9連休ですかゆっくり骨休めしてくださいね^^
2009/08/07(金) 19:57 | URL | 月読 #-[ 編集]
こんばんは^^
9日間も!
でも、普段がんばってあるから多くはありませんよね^^
σ^^;だったら完全に仕事に行きたくなくなりますね(笑)
本当に復活できるのですか~?(爆)

sorapa祭り、行きたいな~!
時間はあるのですが、e-461が(悲)
2009/08/07(金) 20:25 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
なんですとぉ~
びっくりするじゃないですか~
デジャブーの感覚でした。
ブラックジョークで一安心。
夏休みを満喫してください。
2009/08/07(金) 20:30 | URL | きたちゅう #97JJWI.A[ 編集]
こんばんは
こんばんは
大型連休満喫して下さいね。
モセリーノバトルお疲れ様でした。
私も今日まで夏休みで今日の夜間に
帰宅します。発表には間に合わないと
思い8月2日にメールフォームより
私信させて頂いたのですが、着信な
いようでしたら諦めます(泣)
楽しかったですよ、またよろしくお願い致します。
2009/08/07(金) 20:46 | URL | musao6464 #UkNzF5TI[ 編集]
いってらっしゃい!
v-389良いですね、9DAY,s。
ゆっくりして充電してくださいね。
では!
2009/08/07(金) 21:18 | URL | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
sorapa さん、こんばんは。
ドロン後のボコボコを楽しみにしています。

それまで、充分に休養をとって下さいねぇ(大笑
2009/08/07(金) 21:47 | URL | ダメリーマン #-[ 編集]
こんばんは。^^
×閉鎖
○一時閉鎖or休止でしょう。^^;
家族と夏休みをじっくりと
楽しんで来てくださいね。

σ(^‐^)も夏休みです。
独りで楽しむ夏休みですよ。
2009/08/07(金) 22:38 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
sorapaさんこんばんわ^^
ついに会社で衛生的に追放された上、グランドピアノに完全に部屋とられちゃったのかと思いましたよ(爆)
私は夏休みなんか無いのに。。。(TT)。。。年中夏休みみたいな生活してますけど(笑)
2009/08/07(金) 23:33 | URL | komachi #-[ 編集]
見守りませんよ(笑
きゅ9連休ー( ̄□ ̄;)!!

それを聞いたら草葉の陰なんかから見守れません…殺されても文句いえませんよ(笑

たまの休みはごゆっくりして下さい、それでは○○日に(^-^)
2009/08/08(土) 00:23 | URL | みつひろう #.RHNTx/I[ 編集]
sorapaさん、まいどん^^
9連休とな~v-405

しっかり、休み疲れ堪能して下さい(笑)

オフ良いな♪
何とか行けないかな~v-388
2009/08/08(土) 14:40 | URL | 白三 #-[ 編集]
sorapaさん こんちゃ
1行目を読んでドキ!!
2行目をよんでフゥ~ン
3行目やっぱりそうだ!!
ネタですね。
わたしも今日から9連休ですお互いリフレッシュしましょう。
まぁ私はいつもリフレッシュしてますが!
楽しんできてくださ~い
2009/08/08(土) 15:34 | URL | なおはる #-[ 編集]
ばんわ~
(^^)も全く同じ今日から夏休みですが、
楽しい夏休みを~(^^♪
9月楽しみにしてますよ~(^^♪
2009/08/08(土) 20:13 | URL | たっきー #-[ 編集]
sorapaさん こんばんは
9連休ですかいいですね~^^
ご家族とゆっくり出来る時間が出来て良かったじゃないですか!

ブラックジョークはいけませんねぇ~(>_<)
2009/08/09(日) 03:08 | URL | MAX #amRsZEdo[ 編集]
おはようございます
お久しぶりです~~!!
9連休ですか~、うらやましい!!
私なんか休みが・・・・。
7連休です(爆)
暑い日が続きますが、お体大事にして家族サービスを!!
2009/08/09(日) 04:29 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
おはようございます^^
sorapa祭り、もちろん参加しますからね~!今から楽しみだ~!
夏休み、満喫してきてくださいね。いってら~!
2009/08/09(日) 08:00 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
ちは^^
9連休v-363
楽しんでキテね~

いつの間にやらsorapa祭りが正式名称にv-221
2009/08/09(日) 14:02 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
あはは。。
んなアホなと思ったら予想とおりのオチ(笑)
ゆっくりしてください♪
2009/08/09(日) 18:52 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
こんばんは。
9連休ですか。心身ともにリフレッシュしてきて下さい。

2009/08/09(日) 19:49 | URL | まゆっち #x9c5GV3o[ 編集]
9連休ってマジで文字通りバカンスですね~。ごゆっくり^^


P.S祭り、9/12になったので参戦できます。貢物もっていきますね(笑)
2009/08/09(日) 23:01 | URL | 源八 #-[ 編集]
sorapaさん おはようございます
ビックリした~(笑
出だしが一緒だったので
冗談だとは思いましたが・・・

夏休み楽しんできて下さいね!
2009/08/11(火) 06:11 | URL | こうじん #-[ 編集]
sorapaさん
プチご無沙汰!
おいらも休眠中です^^;
2009/08/11(火) 08:45 | URL | itarumegu #-[ 編集]
こんばんは。
大阪…
厳しい(笑)
2009/08/11(火) 21:18 | URL | ジョニー #-[ 編集]
こんにちは。
いいですね~9連休!
おいらは普通に?明日から4連休。
ゆっくり体を休めてくださいね^^

sorapa祭り!!凄いですよね~
個人名が冠ですからね( ̄ー ̄)bグッ!
大阪・・・行けるといいなぁ^^;
出張無いかな(爆

で、東京方面はいつ???
2009/08/12(水) 12:54 | URL | わか #-[ 編集]
sorapaさん、こんにちは!
決意!のパクリ、意地悪ですなぁ。(^^)
自分もパクろうかな?
あ、シャレにならないかも。(^^;)
夏休み、満喫されていますでしょうか?(*^ω^*)
休み明けの記事を楽しみにしております。
2009/08/13(木) 15:31 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
sorapaさん ばんは^^
「こら~」シャレになってないぞぉ~(笑
でも一瞬「ドキ!」っとしてしまったσ^^;が恥ずかしい^^;
読んでいるうちに「あれ?この文面は?」って気がつきました(笑

9連休ですかぁ・・・・ムカッ!!

9月!ダーク卍のお相手決定!(笑
2009/08/14(金) 19:06 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
とってもブラックなネタですねぇ(笑)。ちょうど、まんじくんのコメも見られた(たいして怒っていないみたいですし)ので、私も好きにコメントできますねぇ。
私も、同じネタでやってみようかしら(爆)。
2009/08/15(土) 15:22 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
こんばんは、sorapaさん!

休暇は大切です!
ゆっくり休日を堪能してください。
ただでさえ休みが取れないお仕事だから、今回はすべてを忘れてゆっくりとね!
2009/08/15(土) 22:02 | URL | キャプテン #/hUTybz.[ 編集]
こんばんは
一瞬ドキっとしましたよ^^;
心臓に悪いです^^

でも9連休はいいですね~
家族サービスで大変かもしれませんが
ゆっくり楽しんで下さいね~。

それにしても、「ドロン」って・・・・・^^;
2009/08/16(日) 02:49 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
月読さん、こんばんは
そうそう、早くこのネタ出したくてウズウズしていました。

9連休、さすがに長く感じていましたが、終わってしまうと早いものですね。
でも、充分骨休めさせて貰いました。
2009/08/16(日) 22:16 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
B,Diaomondさん、こんばんは
普段休みが少ないので、許して下さいね。
夏休み明けの仕事はきついですよね。
ということで、今晩からリハビリを兼ねて職場に出ています。
明日からまた1年間、頑張ります。(涙)

大阪オフ会、何とか都合つけて来てくださいね。
2009/08/16(日) 22:16 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
きたちゅうさん、こんばんは
人のブログをそのままコピーするのって、結構楽しいです。(爆)
こんな事言ったら怒られますね。(笑)

夏休み、満喫しました。
明日からの仕事がきつそうです。
2009/08/16(日) 22:17 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
musao6464さん、こんばんは
メールフォーム確認しましたが、やはりわかりませんでした。
でもあーくさんから連絡いったかと思いますが、何とかなりそうです。
色々、ご迷惑をおかけしました。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします。
2009/08/16(日) 22:17 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
B-POWERさん、こんばんは
9日間、目一杯休みを取らせてもらいました。
充電完了です。
が、既に全て放電してしまって、明日からきつそうです。(笑)
2009/08/16(日) 22:17 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
ダメリーマンさん、こんばんは
やっぱりボコボコになるのでしょうか?
大阪オフにはヘルメットかぶっていきます。(笑)

しっかり休養取りましたよ。
でも体力的には、普段の生活よりきつかったですが・・・。
2009/08/16(日) 22:17 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
mahitaさん、こんばんは
まあ、細かいところは目を瞑ってください。(笑)
ただ、単にネタをパクリたかっただけですから。(笑)

夏休み楽しんだみたいですね。
女神降臨、結末まで楽しみにしています。
2009/08/16(日) 22:18 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
komachiさん、こんばんは
そう簡単に飼育をやめたりしませんよ。
いやー、昼間に外歩くだけでも気持ちがいいものですね。
夏休みがこのままずーと続けばいいのにとマジに思いました。
2009/08/16(日) 22:18 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
みつひろうさん、こんばんは
先日はありがとうございました。
とても楽しく、そして貴重な経験をさせて貰いました。
私的にはこの9日間のメインイベントでしたからね。
既に、目先は来年に向いています。(笑)
2009/08/16(日) 22:18 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
白三さん、こんばんは
私信いただいていたのに、返信しなくて申し訳ありませんでした。

あしたからゆっくり疲れを堪能させて貰います。(笑)というか(涙)

大阪お待ちしていますよ。
今のうちから奥様にこびを売っておいてください。(笑)
2009/08/16(日) 22:18 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
なおはるさん、こんばんは
ネタ楽しんでいただけましたでしょうか?
自分で言うのもなんですが、ブラックですね~。(笑)

9日間、今思うとあっという間でしたが、心身共にリフレッシュ完了です。
来年までまた戦えそうです。
2009/08/16(日) 22:19 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
たっきーさん、こんばんは
たっきーさんも9連休でしたか?
思いっきり楽しんだんでしょう?
私も負けないくらい楽しみましたよ。
おかげで疲れもMAXですけどね。(笑)
2009/08/16(日) 22:19 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
MAXさん、こんばんは
9日間ほとんど家族と一緒の行動でした。
楽しかったですよ。
やっぱり家族と一緒に時間は大切にしないとね。

ブラックジョーク・・・反省、反省、反省のふり。(笑)
2009/08/16(日) 22:19 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
りょうさん、こんばんは
世の中には休みのない方もいますから、申し訳ないとは思ったのですが、普段休んでいないので今回は許して貰いましょう。
りょうさんも7連休、堪能されましたか?
東京は終了でしたよね?
2009/08/16(日) 22:20 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
あーくさん、こんばんは
私信ありがとうございました。
よろしくお願いします。

大阪、参戦ですね。
いよいよ初対面できそうですね。
今から楽しみにしています。
2009/08/16(日) 22:20 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
金太郎さん、こんばんは
金ちゃんはこの時期忙しいんですよね。
自分ばっかり遊んできてゴメンね~。
でも、楽しかった~(笑)

sorapa祭り、正式名称になってしまいましたね。
ちょっと恥しいです。(笑)
2009/08/16(日) 22:20 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
えりだんさん、こんばんは
予想を裏切らない男ですよ、私は。(笑)
あとでボコボコにされるのわかっていますけど・・・。(怖)
2009/08/16(日) 22:20 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
まゆっちさん、こんばんは
9連休なんて1年に1度ですからね。
仕事を忘れて思いっきり楽しんできました。
2009/08/16(日) 22:21 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
源八さん、こんばんは
バカンス素晴らしかったです。
あっという間でしたけど・・・。

9月の大阪お会いできますか?
よろしくお願いします。
2009/08/16(日) 22:21 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
こうじんさん、こんばんは
一応ネタということで許して貰おうかなと・・・。
著作権侵害になっちゃうかな?(笑)

夏休み、満喫してきました~。
2009/08/16(日) 22:21 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
itarumeguさん、こんばんは
仕事忙しいのかな?
それとも、飲んだくれているのかな?(ゴメン)
早く浮上してきてくださいね。
2009/08/16(日) 22:22 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
ジョニーさん、こんばんは
さすがに大阪厳しいですか?
いつもオフ会記事を見ながら泣いている私の気持ちがわかるでしょ。(笑)
2009/08/16(日) 22:22 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
わかさん、こんばんは
9連休はデカイですよね。
今年は目一杯休暇を申請しました。
おかげで今日はヘロヘロですけどね。

sorapa祭り、恥しいです。
でも、沢山の方とお会いできるのでそっちの喜びの方が大きいですね。
HPでの登場をお待ちしております。

東京は10月にあるにはあるのですがまだ微妙です。
2009/08/16(日) 22:22 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
キドちゃん、こんばんは
パクリネタを考えたときにはヤバイかなと思いました。
1秒間くらいだけですけど。(笑)
今のキドちゃんにはパクって貰いたくないネタですね。
なんとか切り抜けてください。

休み明け記事はたくさんあるので、できるだけ早くアップしますね。
2009/08/16(日) 22:23 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
まんじさん、こんばんは
や、やばっ、見つかっちゃった。
だから訪問しなくてもいいよと言っていたじゃないですか。(笑)

9連休はいいですよ。
うん、実に良い。

あっこの一言でまたボコボコにされること確実にしちゃいましたね。
お手柔らかに・・・
2009/08/16(日) 22:23 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
えぼ8さん、こんばんは
この程度のブラックではまんじさんは怒ったりしませんよ。(たぶん・・・笑)
かれは懐の広い人間ですからね。(たぶん・・・笑)
でもまた同じネタやると怒るかも。(爆)
2009/08/16(日) 22:23 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
キャプテン、こんばんは
普段休みの日も、いつも携帯が鳴るのを恐れている状態なので、こういう時でないと心から休息できないんですよね。
お陰様でしっかりと休養できました。
2009/08/16(日) 22:24 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
かっつさん、こんばんは
ここにきてくださる方はみなさん、まんじさんの記事も読まれていますからちょっと使わせて貰いました。(笑)

家族サービスといいますか、自分もいっぱいサービスして貰いましたからね。
とても有意義な9日間でした。

ドロン・・・昔は使っていたんだけどな~。(笑)
2009/08/16(日) 22:24 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
おかえりなさい。
あまり長い休みだと、社会復帰が難しいんじゃないですか?
無理せずゆっくりいきましょう!
夏期休暇ネタUP楽しみに待ってます。
2009/08/16(日) 23:09 | URL | moepapak #-[ 編集]
moepapakさん、こんばんは
社会復帰厳しいです。
いつもと同じ仕事なのに、ヘロヘロです。

とりあえず夏休みネタアップしました。
が、ただの日記になっちゃいました。(笑)
2009/08/17(月) 19:39 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sorapa.blog40.fc2.com/tb.php/530-2610029a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
