趣味のクワガタ、カブト飼育をメインとしたブログです
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
昨晩、予定どおり大阪に到着しております。
ホテルに着いてチェックインすると「お荷物をお預かりしております。」とのこと???

なんとおやじさんがおみやげが届けて下さってくれたのでした。

おやじさん、ありがとうございました。
それにしても、大阪は暑いですね~。

会議は室内なので気にならなかったのですが、移動だけで汗だくになってしまいました。

明日は大勢の虫友さんとのオフ会ですが、先ほどまでこっそりオフ会前夜祭をやってきました。

お会いしていた方は、私のタラレギの師匠、レギ仙人ことみつたさんです。
今は飼育から撤退しておりますが、3年ぶりの再会でしたので、お互いの近況や虫話など時間を忘れて話してきました。楽しい時間を過ごせました。

みつたさん、ありがとうございました。また何年後かにお会いしましょうね。(笑)

さて、明日はいよいよsorapa祭りです。
今晩は興奮して眠れないかも。

あ~、携帯からの更新は疲れますね。
コメント
この記事へのコメント
楽しんでください!
残念ながらいけませんが、素晴らしい時間になること間違いナシ!
心ゆくまで楽しんで下さい!
2009/09/11(金) 23:45 | URL | ヒロッチョ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは
やっぱ、そちらはまだまだ暑いようですねぇ!!

興奮して眠れない!?
遠足前や運動会前の子供と同じ感じかなぁ・・・・
それともAVでもの見てぇ(爆
2009/09/12(土) 00:58 | URL | パパ3 #-[ 編集]
初めまして
sorapaさん、こんばんわ
以前からsorapaさんの事は拝見させて頂いておりました。v-221
今日は、サトクワさんの所から飛んで来ました。
いよいよ明日は祭りですね~
オイラも車で1時間の場所だったので参加したかったのですが、仕事が入ってしまい断念してしまいました。
まんじさんやPaPaさんも来られるので楽しみにしていたのに・・・v-12
また、何かのご縁が有りましたら、参加させて下さいね。
2009/09/12(土) 01:07 | URL | etsu #-[ 編集]
今日楽しみにしています
お初にお目にかかりますのが、お初天神とは。。。。

では、現地で。
 
2009/09/12(土) 07:16 | URL | いわまん #mQop/nM.[ 編集]
sorapaさん こんちゃ^^
待っていなさい!今行くよ!(笑
2009/09/12(土) 09:47 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
寝れましたか??(笑
なんだかσ( ̄、 ̄)も興奮??
なぜ??(笑
気分だけでも攻めてね♪

今日は、もっと暑く熱くなること~
間違いなしですねv-41

どうか・・・・・ご無事で・・・・。

あっ!オデコ隠しておいてくださいよv-219
(`m´〃)うししし
2009/09/12(土) 10:00 | URL | gucchi #-[ 編集]
こんにちは^^
予定変更!参加します。

お会い出来るのが楽しみです^^
そろそろ、用意しなきゃ^^v
2009/09/12(土) 15:19 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
sorapaさん 楽しんでますかー
本当に行きたかった
でもさすがに遠かった!
今頃は出来上がって盛り上がっているのでしょうね~
生きて帰って来て下さいね
2009/09/12(土) 19:49 | URL | なおはる  #-[ 編集]
こんばんは^^
凄い盛り上がりですね^^
先ほどクワ友さんから
℡が^^ギャ~ギャ~周りが
くぅ~~なんか悔しい~~笑
仕事で行ったんですよね?爆
飲み過ぎないでくださいね^^
2009/09/12(土) 22:00 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
こんばんは
残念ですが、今そこに飛んでいけません><
凄く盛り上がっているんでしょうね!
本当に悔やまれる~!!
2009/09/12(土) 23:12 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
昨日はありがとうございました
楽しかったですね。

しかし、sorapaさんの為ならと、静岡や名古屋、広島、岡山、徳島から沢山集まってこられましたね。

流石です。

今後ともよろしくお願いいたします。
2009/09/13(日) 07:10 | URL | いわまん #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは
オフ会お疲れ様でした。
参戦出来ませんですいませんでした。
電話参戦させて頂きましたが、お話しが、
出来ず残念でした。
これからも宜しくお願いします。
2009/09/13(日) 13:24 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
ひろっちょさん、こんにちは
昨晩は大勢の虫ともさんと会うことができて、至福のときを過ごすことができました。
ひろっちょさんとも、かならずどこかでお会いしましょうね。
2009/09/13(日) 15:29 | URL | sorapa@伊丹空港 #w.3jU9G6[ 編集]
パパ3さん、こんにちは
こっちはさすがに暑いですよ。
30度くらいありましたから、ホテルの戻るだけで汗だくでした。

結構仕事のほうも疲れちゃって、夜はぐっすり寝ちゃいました。(笑)
2009/09/13(日) 15:31 | URL | sorapa@伊丹空港 #w.3jU9G6[ 編集]
etsuさん、こんにちは
ご訪問ありがとうございます。
etsuさんのお名前は、以前より存じ上げてましたよ。

今回はオフ会参加できずに残念でしたね。
でも関西は虫友さんがたくさんいますから、機会をみてぜひオフ会を楽しんでください。
また大阪出張があれば、そのときにでもお会いしましょうね。
2009/09/13(日) 15:33 | URL | sorapa@伊丹空港 #w.3jU9G6[ 編集]
いわまんさん、こんにちは
昨日はお疲れ様でした?
無事終電間に合いましたか?
いわまんさんの年齢を聞いてびっくりでした。(笑)

これを機会に、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
2009/09/13(日) 15:37 | URL | sorapa@伊丹空港 #w.3jU9G6[ 編集]
まんじさん、こんにちは
昨日はお疲れ様でした。
デコピンを受けないでほっとしています。(笑)

大阪城行けましたか?
行けなかったに1票入れておきます。(笑)

でも考えてみるとゆっくりお話できませんでしたね。(笑)

まあ、またお会いできるでしょうからそのときにでも。

2009/09/13(日) 15:39 | URL | sorapa@伊丹空港 #w.3jU9G6[ 編集]
gucchiさん、こんにちは
昨日はお電話でお話できてうれしかったです。
まんじさんの携帯があちこち飛び回っていました。(笑)

もしかすると私より皆さんとゆっくりお話できたのではないですか?(笑)

関東出張の際にはご連絡させていただきます。
よろしくね。
2009/09/13(日) 15:41 | URL | sorapa@伊丹空港 #w.3jU9G6[ 編集]
なんたくさん、こんにちは
昨日はお会いできてうれしかったです。
やっとお会いすることできましたね。
遠いところ来ていただきありがとうございました。

イメージどおりでしたよ。(笑)
お仕事お忙しそうですけど、がんばってくださいね。
2009/09/13(日) 15:42 | URL | sorapa@伊丹空港 #w.3jU9G6[ 編集]
なおはるさん、こんにちは
たいしてお酒は飲まなかったのですが、最初から酔っ払ったような感覚でした。(笑)

さすがに関東からは遠いですよね。
まあ、私が関東に出向きますのでそれまでお待ち下さい。(爆)
2009/09/13(日) 15:44 | URL | sorapa@伊丹空港 #w.3jU9G6[ 編集]
DORTAKUさん、こんにちは
えっ?電話してくれたのですか?
私と話していないですよ?
だれも教えてくれなかった。(イジイジ)
後半からあちこちで携帯が鳴りまくって、オフ会参加メンバーより携帯組みとのお話が長かったかも。(笑)

でも満喫させてもらいました。
明日から、リハビリです。(笑)
2009/09/13(日) 15:46 | URL | sorapa@伊丹空港 #w.3jU9G6[ 編集]
りょうさん、こんにちは
オフ会参加できずに残念でしたね。
確かにすごい盛り上がりでしたよ。
詳細は参加者のみなさんがブログにアップしてくれるかと思います。

おかげさまで楽しませてもらいました。
りょうさんもそろそろオフ会が恋しくなってきたころでしょ?(笑)
2009/09/13(日) 15:48 | URL | sorapa@伊丹空港 #w.3jU9G6[ 編集]
いわまんさん、こんにちは(再び)
再度コメントいただいていたようで、恐縮です。
sorapa祭りといっても、みなさん虫ともさんとお会いしたいという気持ちが強いので集まったのだと思いますよ。
たまたま私の出張を機会にオフ会が設定されましたが、これからは○○祭りが主流になるかも(笑)
2009/09/13(日) 15:50 | URL | sorapa@伊丹空港 #w.3jU9G6[ 編集]
ぱぱゴリラさん、こんにちは
ぱぱゴリラさんもお電話してくださっていたのですね。
途中からはあちこちで携帯で話す方が増えてきて、誰から電話が来ているのかさっぱりわからない状態でした。
せっかくの機会だったのに残念です。
いろいろと大変そうですが、前向きにがんばってくださいね。
応援しております。
2009/09/13(日) 15:52 | URL | sorapa@伊丹空港 #w.3jU9G6[ 編集]
sorapaさん、まいどん^^
いや~v-214での盛り上がり方、異常でしたな~v-407
すぐにでも飛んで行きたいぐらいに・・・
でも実際、誰と話したんだか、さっぱりですが・・・(笑)

何はともあれ、お疲れっすv-410

追伸
RYUちゃんからの命令で、画像沢山撮ったので、そっちでUPして~
と頼まれ、何故か此方でなUP予定です。。。
くれぐれもボカシ無しでとの事です(笑)
ま~誰が誰か解んないからOKでしょうv-403
2009/09/13(日) 17:20 | URL | 白三 #-[ 編集]
sorapaさん、お疲れ様でした。

ふ、と思ったんですがせっかく参加したのに
肝心の主賓たるsorapaさんとお話出来ません
でした。

なかなかお会い出来る機会はないのかも知れませんが
またお越しの際はひと声かけて下さいね~。
2009/09/13(日) 22:43 | URL | ヨッシ~ #-[ 編集]
おっは~
無事帰ってますか~?
お疲れ様そして有難うございました
近くにいながらあまりお話が出来ませんでしたが
またお会いできる日を楽しみにしております(^^♪
2009/09/14(月) 09:41 | URL | たっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sorapa.blog40.fc2.com/tb.php/540-a176ec5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
