趣味のクワガタ、カブト飼育をメインとしたブログです
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
昨日まで出張で東京へ行ってました。少ない時間を利用してどこかクワカブショップへ行こうと思い、雑誌などにも広告を出している、ショップへ行くことにしました。大体この辺ということは知っていましたが、地図もないので探すのに一苦労しました。そこはビルの4階にありましたが、小さな部屋がすべてクワガタスペースになっていました。常連さんと思われるお客さんが2人ほどいらっしゃいました。時間もなかったのでちょろっと見ただけで店をあとにしましたが、少しでも店主とお話ができればよかったなと後悔しております。うちの近くには専門のショップなどないので、ああいう風に常連さんが集まって情報交換するなんてうらやましい限りです。この辺でも少しづつ仲間を増やしていきたいなと思いました。
-----
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sorapa.blog40.fc2.com/tb.php/68-f1609414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
